topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


願い事が叶うらしい・・・ - 2007.10.09 Tue

複数のお友達ブログで発見し、自分でもやってみました。
なんか当たってる感じで笑った。みなさんもいかが?
心理テストです。

・・・・・・・・・以下コピペ・・・・・・・・・・・

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


さて、私の結果は 1.3
2.7
3.aju
4.K
5.A
6.旦那
7.慎吾
8.夜空のムコウ
9.ライオンハート
10.世界に一つだけの花
11.ありがとう

でした。
7の慎吾は叶わぬ恋の相手ってのがドンピシャじゃん!
でもこのゲームのことなんて伝えられないよ~~~
なんか10と11の歌の答えがなんかうれしかった。
でも、今やっぱり一番愛しているのがajuってのもあたり
4~6の答えもへ~ってなんか以外というかそうなのかって納得もしちゃったり・・・

心理テストって面白いね。

で、願い事本当に叶うといいな
何げに二つもお願いしちゃった(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(。・ω・)ノ今茶♪

早速やってみましたぁ~おもしろかった^^願い事叶うかな~?って、思ったらあたしブログしてなぃぉ・・・貼り付けらんなぃぉ・・・無理じゃんか><
でもおもしろかったからぃっか^^また何か心理テストのっけてね~
(*・ω・)ノ))ブンブン!!

早速やってみたんだけど
3番が長瀬智也というのはあってる!

でも、心の中を表す歌が「まちぶせ」で
人生を表す歌が「夏祭り」だったの。
やだ~ どう解釈すればいいんだろう?!
angeさんの人生を表す歌が「ありがとう」って、なんかいいね♪

愛ママ、Minkちゃんへ

愛ママへ
 お返事遅くなって失礼~
心理テストはおもしろいよね~
昔はやったよね。
ってまた昔話するとお宅のパパに馬鹿にされるからやめよ~ね。

Minkちゃんへ
 やってくれたんですね。ありがとうございます。
楽しいですよね~
それにしても、心の中がまちぶせって・・・どうなのよ???
夏祭りならなんか楽しそうでいいじゃん。あれ?切ない歌詞だったっけ?メロディーは思い浮かぶんだけど・・

私の歌の部分はかなりいけてると思ったわ!っていうか全部スマップじゃん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/239-40da4535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南国祭のカッターレース «  | BLOG TOP |  » あっという間に・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

