topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


親ばか炸裂中で~す - 2007.09.10 Mon

台風のおかげで予定より一日遅れてしまいましたが、兄ちゃんと私とajuの3人で上京しました。
今回弟君はお父さんとお留守番(楽しいことをするそうです)

兄ちゃんは一人じゃ寂しいらしく何回も行かないの?と聞いていましたが、弟君はどうしようかな~なんていいながらケロっとしてました。
東京でも一人だとつまんないと言っていたのですが、弟君は平気そうにしていたそうです。
でも、お互いいつもケンカしていてもいないと寂しいと言うことがわかったと言っていました(笑)

さて、今回は兄ちゃんのお習字の表彰式とajuの百日記念の写真を受け取りに!
さて、今から親ばかページになるので見たい方だけクリックしてね。 写真はクリックするともう少し大きく見れます。
見たい方はながめてくださ~い・・・ってこの大きさで十分か

Image410.jpg
はじめてのトロフィー 流星と書きました。

そして、これからはマジに親ばかなので・・・ハハハ
Image416.jpgファイティングポーズImage428.jpgポワ~ン
Image426.jpg最高にいい笑顔Image427.jpgこの帽子が笑える

ちょっと~~~~~~~~~~~
めちゃくちゃかわいくな~~~~い!


何度も眺めている私
ajuのかわいい姿にみんなで大笑いしているんだけど、その笑顔が最高の3人の写真はストラップにして携帯にぶら下げてます。
マジ親ばか炸裂中~~~
もう、マジでメロメロな私  毎日なめまくりのajuはたくさん笑ってくれて本当にかわいいです。

今日はBCGを打ちました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょーーーかわいい♪

生まれたばかりの時は 、
兄弟ソックリ!って思いましたが、
ちょっと顔変わりました??
兄ちゃんたちが、すごい大人になってるのも、ビックリしました!
格好良いです♪
3兄弟のファンになりそ♪

誰かな???

こんなうれしいコメント書いてくださったのはどなたかしら???
ファンになってなって~~~なんちゃって。
兄ちゃんたちはスーツだから大人っぽいのかも。
ajuはどんどんかわいくなってます(ここでも親馬鹿)

かわいいです。

aju君みんなに愛されているのですね~。お兄ちゃんたちの笑顔がとても素敵!
うちも10日に3号君が産まれましたが、我が家の兄ちゃんはライバル出現に心中穏やかではないようです。angeさんの家のお兄ちゃんたちのようにかわいがって欲しいと思うけどまだ無理かな~?
反対にお姉ちゃんは弟にメロメロです!

親ばか納得(笑)

めちゃめちゃかわいいじゃありませんか~。親ばかも納得ですよ、angeさん。

・・・それにしても、お兄ちゃんと弟君、黒い!!aju君の白さと対照的。幸せいっぱいですね♪

ママヒナさん、和さんへ

ママヒナさん
ご出産おめでとうございます。
男の子だったんですね。落ち着いたら連絡ください。是非是非のびのびになってしまっていますがお会いしたいです。お姉ちゃんはお世話してくれそうで小さくても頼りになりますよね。
いいな~

和さんへ
 納得ありがとうございます。ハハハ
そして、色の違いも気がついちゃいましたか???ハハハ
本当に真っ黒絶好調だった時なのですごいです。
本当にこの写真を見るとすっごく幸せを感じちゃいます。
普段はそんな余裕もないんですけどね・・・ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/233-0f9629a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが大きい? «  | BLOG TOP |  » 水泳大会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

