topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風だよ~ - 2007.09.07 Fri

今回本当に速度の遅い台風で予定が狂ってしまいました。
本当は今日学校の水泳大会だったのですが、中止
学校は給食を食べて一時にお迎えの連絡網
この時点では大島さほど強い雨も風もありませんでした。

夕方子供たちはスイミングへ
さすがに3人しか来ていなかったそうです。
旦那も温泉に入って帰ってきました。
このころにはもうすごい風や雨です。
私は今日一歩も外に出てないので、ニュースで大島の様子を見ていました(笑)

そして、明日もきっと水泳大会は出来ないだろうな・・・
実はその後夕方の船で上京予定だったんです。

K兄ちゃんがお習字で毎日新聞社賞なるものをもらいました。
町田の美術館で展示されるのですが、日曜日に表彰式があるというので出かける予定でした。
どうかどうか土曜日までに船が来ますように。

それでは、停電にならないうちに寝ます。
(ならないことを祈ります)懐中電灯も枕元においておきます。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

K兄ちゃん、すごい!

おめでとうございました。
やはり蛙の子は蛙。血はあらそえませんね。

でも、恨めしいのは台風野郎。
晴れ舞台の出席の邪魔する奴は本当にお邪魔虫ですね。

でも、被害なくて良かったことを喜びましょう。

ajuくん、日増しに大人びてきて楽しみですね。

いいご家族です。

やぶ椿さんへ

フフフなんとか台風も行っちゃってくれて、水泳大会も表彰式もいけました!

いい家族だなんてうれしいお言葉ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/231-6683c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

水泳大会 «  | BLOG TOP |  » 大島テレビ情報

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

