topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み最後・・・ - 2007.09.02 Sun

とうとう夏休みが終わりました・・・
明日から2学期が始まります。2学期は行事が多いので忙しくなりそうですが、今年は9月1日2日が土日だったために3日スタートになりますが
やっぱり防災訓練はあります。
明日は引き取り訓練に行きます。

ところで、夏休み最後の最後まで子供たちは遊びまくっておりました。
ほぼ毎日海は行くのですが、土曜日は釣りに行って
ムロアジを17匹も釣ってきてくれました!夜はお友達のおうちにお泊りに行き、今日は朝サッカーに行って午後からは海へ
そして、今日は頭から海に飛び込んだそうです。
今までK兄ちゃんの飛び込みは犬が飛び込むような形だったのですが
今日きれいに飛べるようになったそうです。
でも、高いところから頭から飛んで顔面強打したらしく泣いたって言ってました。
いいな~男3人は毎日のように海行ってさ~
私とajuくんはお留守番だよ・・・しかもおんぶされてかわいそうに
私の背中はあせもが出来てしまってるんじゃないかと思います。
でも、この暑さと育児と家事で体重がほぼ出産前に戻りました~~~~
3人の中で一番早い戻り!!!
ま、スタートデブだったので当然だね。
産後半年のうちにどこまでやせれるかが勝負だから
9月からは頑張って運動もしようと思います。
(私がやりたいのは温泉と海で泳ぐこと!!これは旦那の協力なしではできないんだよね・・・)

出産直後なので今年の夏はあきらめてたけど
ミッキーとMちゃんとボディーボードやったり、海にも何度か泳ぎに行けたし、盆踊りも踊ったし、映画も見れたし・・・案外色々やった夏休みでした。
s-P8280592.jpg

先日秋の浜で泳いだ時にダイバーの吐くブクブクがとってもきれいだったので・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

お久しぶりです。もう体重が出産前に戻ったなんて素晴らしいです!!私は切迫早産で安静生活を強いられているので、体重増加が恐ろしいです。
この夏は海にも盆踊りにも夏祭りにも行けず、淋しい夏でした。せっかくの大島の夏なのに~!
来年こそ楽しんでやる、と思っています。

ママヒナさんへ

結局なかなか会えず・・・ですね。
安静生活ならしばらく無理かな???
産まれたら是非会いましょうね。

ところで、私は体重戻ったと言ってもスタートデブなので妊娠中気をつけてたし、出来れば兄ちゃん産む前に戻りたいの。
なんと11キロ位違うの・・・
これが大変なんだよね~ もう身になってるからね。でも、なんとかこの勢いでって思ってるけど、食べちゃうんだよね~ 暑いからアイスガンガン食べてるしね~ 難しいかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/228-8c4e3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちょまえ «  | BLOG TOP |  » 夏休みもあと一週間

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

