topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の浜 - 2007.08.17 Fri

明日から実家に行きます。
でも、その前にミッキーと会ってお泊りさせていただきます。
ワクワク
それでは、本題
大島で私の好きな浜ベスト3に入る秋の浜
ここでは、夏限定で飛び込み台が設置されます!これがビヨンビヨンするので結構怖いらしいです。(私はまだやったことありませ~ん)
兄ちゃんは2年生の時、弟兄ちゃんは年長さんの時がデビューでした。
今では余裕です。
(でも、着水まで時間がかかるので弟兄ちゃんは顔がおもしろいです)
s-Image373.jpgs-Image374.jpg

こちらもダイビングスポットなので、お魚がた~くさんいるので楽しいです。
あ、飛び込む時はダイバーに気をつけてくださいね。今回はイカの赤ちゃんがいっぱい泳いでいました。透明度もよかったです。
あ~あ ゆっくり泳ぎたいな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

angeさんお久しぶりです

angeさんこんにちは^^
ご無沙汰しております。
赤ちゃん大きくなりましたね。
お兄ちゃんたちが可愛がっている様子が
とっても微笑ましいです。

海きれいですね。
何といっても青ヶ島は砂浜がないのが、
一番悲しいところ…。それと海まで遠いところ。
いいな大島。。。透明度抜群ですね!
こんな所で遊べる島っ子は幸せですよね。

お里帰りごゆっくり~♪

いいところですね

いつもうっとりしますが、本当にいいところですね。私もそのビヨンビヨンするやつやってみたい!!こういう遊びができるのも贅沢なことですね。

↓明日葉の冷やし中華、すっごく食べてみたい!!おなかがグーグー(笑)

aura*さん、和さんへ

aura*さんですよね?
 コメントで青ヶ島と出ていたので・・・
海は浜の雰囲気で全然違いますからね~
そっか青ヶ島も浜がないのか・・・利島みたいですね。
たしか、御蔵もなかったかな

でも、青ヶ島の海は大島よりももっともっときれいなんじゃないのかな?行ってみたい

和さんへ
 本当に、東京の友達にみ~んなにうらやましがられますよ。
私も本当にいい環境にいるなって思います。ありがたいことです。

冷やし中華ってだけで日本の夏~って感じなんじゃないですか???
うううう写真が消えちゃったんだけど(悲)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/225-802dc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しんでます «  | BLOG TOP |  » 明日葉冷やし中華

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

