topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大島と神津の海 - 2007.08.10 Fri

伊豆諸島の中で白い砂浜なのが、神津・新島・式根島
ほかは溶岩などの黒い砂浜かジャリ、岩などになるので
海の色がまったく違います。
どの島も透明度はいいのだけど、見た目はやはり白い砂浜の方がテンションあがるよね~

さて、大島と神津の水中写真をお見せします。
どっちがどっちかわかるかな?
でも・・・水中だからどっちもきれいだけどね♪

s-P7290481.jpgちなみにこれ弟君撮影
s-P8080529.jpg


● COMMENT ●

 防水デジカメの本領発揮ですね。
 『今使っているのが壊れたら買おう』と思いつつもう何年、、。

おひさしぶりです♪
神津島が上の写真ですか?どちらにしてもすごく透明度がありますね。こういうところで生まれ育つって素敵ですね~。

・・・さよならパーティですが、ああいうのに参加する場合は団体の語学研修です。市町村の教育委員会(中学)か学校(高校)が主催するものに参加するのが一番ですね。いわゆる英会話学校で主催するようなやつはちゃんと練習する時間がないので盛り上がりに欠けます。。。もう少ししたら調べてみるのがいいですよ。

駅さん、和さんへ

駅さんへ
 もう、本当に買ってよかったと思ってます。今はもっと水深が深くまでOKになってるのでちょっと悔しいですが・・・普段はこれでも十分です。
これが壊れてもまたこのシリーズ買っちゃいそうです。
 友達も買おうといっていました。

和さんへ
 実は上が大島の海です。
下が神津なんです。よく見ると下は砂なんですね~
 この子達は汚い海を知らないので、連れて行ったらびっくりするかもしれませんね。贅沢です。

 語学研修か~本当に興味ありありです。それに、ホームステイとか絶対に体験させたいんです。でも、今すぐではないけど・・・ゆっくり調べてみたいと思います。マジで考え出したら相談にのってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/222-351707ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海デビュー «  | BLOG TOP |  » 神津島 赤碕

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

