topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神津島 赤碕 - 2007.08.10 Fri

神津で一番遊べるのが赤碕ではないかな?
s-P8100541.jpg木の歩道を通って行くと・・・

飛び込み台があります。
これが楽しいのです。そして、ここはダイビングスポットにもなっているくらいお魚さんが沢山います。
シュノーケルで十分楽しいです。

s-P8100542.jpgAくん飛んでます。

s-P8100543.jpg二人で飛んでます!楽しそうでしょ~

s-P8100544.jpg

これもAが飛んでますが、この横にある橋からK兄ちゃんは飛びました。
でも、私が行ってない日にやったので、今日それが見たくてついて行ったのに、すっごい引き潮で危険だからやめました。
残念!

でも、兄ちゃん案外度胸あるんだわ~ フフフうれしい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

海だ~

子供達が海で遊んでるのを見ると、夏だ~!海だ~!って感じが伝わってきますね。
すっごい気持ちよさそう。
でも飛び込み台、結構高いですね。高い所がダメな私には無理そうだなぁ。

こっちには湖はあっても海は無いですからね。
波の音、白い砂浜、娘にも体験させてあげたいです。

Bellさんへ

これが、かなり高いんですよ~
大人でもドキっとする高さです。
いや、大人のほうがドキドキだったりするかもしれませんね。

夏の島は最高です!!!!海だ~いすき♪でも、湖もたまにはいいな~

行ってきました

こないだ家族で神津島行ってきました。
最高でした。
赤碕は台風のせいでかなりうねりがあって
下のチビはほとんど海に入れませんでした。
お兄ちゃん、橋からやったんですか。
すごい!!!

majanさんへ

いいですね~
いろんな島私も行ってみたいんですけどね・・・
私は八丈と三宅と神津と大島だけです。
神津で私は一番赤崎が好きです。
あそこは魚もいっぱいいるからよく一人でも行ってました。次に沢尻が好きです。
島の子は飛び込むの大好きですよね~
でも、大島っ子はプールの方が好きな子が多いのが不思議


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/221-db1eeadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

大島と神津の海 «  | BLOG TOP |  » 神津島 沢尻

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

