topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマスマ&Def Tech - 2006.05.01 Mon

今日のスマスマはもう、最高でしたね~
ビストロは中居くんはメンバーそっちのけだったしね。。。
それよりもなによりも今日楽しみにしていたのは、なつかしの「夢がモリモリ」の音松くんだったし(もう爆笑しちゃった)

Dear WOMANの衣装につばきの花。もちろんシャンプーのでだけど
大島=椿ってイメージありません?だからなんだかうれしくってね・・・アホ?

そして、歌はDef Tech! 
ライブに来たのは知っていたけど、まさか大学卒業したときに「スマップと一緒に歌う」なんて夢をマイクロが思っていたなんて・・・紙にまで書いていたなんて!驚き
あのメロディーとスマップ!?
ライブでマイクロが聴いてる姿の話がすっごいぽくて笑った。

映画音楽作って欲しいって言われて時のサーフィンやらせてくれるなら作るって言う交換条件がめちゃくちゃかわいい。だから映画にも出演してるんだね。ハハ見たいな~

歌に行くときに必ずゲストにタイトルを聞くんだけど「Def map」って言ったら
中居君がなんか良く落ちそうな洗剤みたいって言ったのも馬鹿受け!

d.jpgこれいいよね~
ジャケ買いしたくなっちゃうほどかわいいジャケット もちろん私もゲット

そして、これは旦那が新島出張の時にマイクロと同じ船に乗り合わせた時
まさに、映画の撮影のためだったのだけど
これがきっかけで新島ブロガーさんともお知り合いになったし
とても思い出深いものになりそう

映画 CATCH A WAVE 公開中

こちらのダウンロードでは壁紙がゲットできます。ここのデューク(竹中直人)が笑える
これは新島でしょ~ってのが数枚あってかっこいいです。
私も壁紙にしてます!

Def Techはフジテレビと縁があるというか
私が始めてDef Tech知ったのもめざましだったしな~
今じゃめざましのテーマソング歌ってるしね。この前は屋久島の千年杉だっけ?
それの前で「ありがとう」歌ってたね~

余談だけど、家じゃラジオ聞けないんだよね・・・
だからテレビからの情報はとっても大事!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

偶然、同じ時期にDefTechの記事書いてましたね!
フフ♪
日華くんも機会あったら聞いてあげてください!

見た見た~!
最高だった!何を隠そう、音松君時代のファンクラブ会員ですから(笑)
CD持ってるし(爆)
森君がいた頃だし!白松!(懐)←たしか秀才・・
みんなが、寒い自己紹介をテレながらやってたのには、爆笑でした!
そして、Def MAP!
も、ヤバ~い!また、新島の話が出て、興奮!
これが、縁でしたね~
アルバム買って、めざましの「ありがとうの詩」に、マジ泣きしましたよ

見た見たぁもう最高
大島のをイメージさせるシャンプーのコマーシャルソングと
新島で撮影の映画CATCH A WAVE 
なんだかカッコイイよね
懐かしの音松くんなんか大うけ!!
おもしろかったし、夏の観光シーズン前には最高の宣伝になってたよね♪
神津もなんかやんないかなぁ。。。。

v-352milkちゃんへ
 日華くんか~なかなかハンサムボーイだよね!
聞く機会があったら聞いて見たいです。

v-352あまぁにぃさんへ
 ギャハハハ ここに会員がいた~~~~ギャハハ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いったいいつやめたの?えらい!そんな昔のスマファンがいたなんて感激!
 是非、あまぁにぃさんに会いたくなったわ!
今年の夏実現できるといいな~

v-352うにへ
 みんな何気に見てるのね!スマスマ
今度ドラマで神津でるっぽいよ!
それで豊原さんがそちらに撮影に行った見たいジャン!(まるで友達のような書き方)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/22-d3005a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジ怖い «  | BLOG TOP |  » お弁当

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

