topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりの海 - 2007.08.01 Wed

Image324.jpg久しぶりに海で泳いだ。

夏休みに入ってから本当に忙しくって
2日にある4年生から出れる町の水泳大会に
兄ちゃんが出るための練習があって
朝8:30~ 9:30 飛び込み練習
10:00~12:10 学校のプール
13:30~15:00 午後練

で、弟君が9:00~学校のプール
午後 お友達とプールや海で遊ぶ これを送迎したり、激を飛ばしたり、お昼を作ったりで、あっというまの一日

週末はお友達が来たり・・・
でも、私はチビちゃんがいるから海やプールでは遊べない(涙

しか~し昨日は午後お風呂に入れて、たっぷりおっぱいを上げて
寝かせて、旦那に見ていてもらって
本当に久しぶりの海!
プールは妊娠中に毎週行っていたし、先週ちょっとだけ産後初めて泳いだんだけど、海は久々!
やっぱり気持ちがいい~と思っていたら、なにかピリピリする
しばらくして足がチクっとした

くらげ???プランクトン???なんだかいやな感じ
水温も高いみたいでヌルイ・・・

一時間も入らなかったけど、もう体がなまってるね。
すっごい疲れちゃった。しかもあごが痛い。シュノーケルすっごい噛んでたのかな?私

また機会を見つけて海で泳ぎた~い

そう、明日は水泳大会!!!離任された先生方も沢山遊びに来ていた。
応援に来てくれたんだろう・・・私もがんばって応援するぞ!
がんばれK兄ちゃん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/216-a61d0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなってますよ~ «  | BLOG TOP |  » 27時間テレビで三宅島

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

