topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねむい・・・ - 2007.06.26 Tue

 私気がつけば、毎日毎日あっという間に過ぎてしまって・・・
赤ちゃんよりも、実は兄ちゃんたちの方が手がかかってたりして
でも、まだ帰ってきてから一ヶ月経ってないのよね・・・
あ~なんかもう数ヶ月経ってる感じがするわ。

 菊の扱いもとてもまだ首にすわってない子の扱いではない・・・
ごめんよ~
 でも、なんかすっごい成長が早くて
最近は私の顔を本当によくジーっと見るようになったし
よく話をするようになった(アウ~アウ、ア~とか・・・)
あやすと笑うし、首もかなり動かす。

 泣き声もかなりでかくなってきた・・・(ほっとくとすごい)
でも、まだオンギャ~オンギャ~だからどんなに大泣きしても、どうしたどうした~って感じでうるさくない。かわいい♪

 はげもあっという間に新しい髪の毛が出てきました!!!よかった それにしても・・・
赤ちゃんだってよくわかってるんだよね~

退院した日、大島に帰ってきた日、父さんが子供たちをどなった日
兄ちゃんがケンカして大泣きした日、兄ちゃんの友達がたくさん来て
「ワ~ワ~ギャ~ギャ~、ドッタンバッタン」した日

今あげたのが今まで菊がはじめて体験して、夜寝れなかった日
こうして、色々経験していくんだろうけど・・・
寝れない日に付き合わなきゃいけない私は、年も年だから本当に疲れるのよね~

そして、昨日は初めて兄ちゃんたちの付き添いで歯医者さんとスーパーに行った。
本当に初めての場所ではジーっと辺りを見てる。

やっぱり、寝れなかったらしい・・・
私も朝3時半位からチョコチョコ寝しかできず、そのまま朝になり
朝ごはんを作って、見送る事もなく寝てしまった。

爆睡したので、すっきりしたけど、背中と腰が痛いな・・・
菊も今横でスヤスヤと寝ている。

あ~成長してるのね・・・新生児しかも生まれたてがせめて一ヶ月くらいあればいいのに。そして新生児が最低でも一年あればな・・・
あんなに小さくて、やわらかくて、壊れそうで、かわいいものって他にないよね・・・あ~ すでにもう一人欲しくなってきた

(実際無理だけどね)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すくすく育ってますね、菊ちゃん。
赤ちゃんってやっぱり見るものすべてが新しくて、
色んなものにドキドキしたりするんだろうな。
菊ちゃんの成長を見てると、なんかとっても勉強になる...。
もう一人欲しくなっちゃったの、angeさん!?
ぜひぜひ~。
日本の少子化に渇を入れましょうっ!

shannanは昨日でブログの最後の記事を書き上げました。
今まで遊びに来てくれてありがとう。
angeさんに力をいただくことができたのか、
shannanは菊ちゃんの同級生の
お友達をこの世に輩出することが出来そうです。
これからもangeさんのブログ、
読みに来ますので、いっぱい素敵な
菊ちゃんとお兄ちゃんたちのお話、
聞かせてくださいね!

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/207-eb8be1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂デビュー «  | BLOG TOP |  » 貝?

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

