topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一ヶ月&父の日 - 2007.06.18 Mon

昨日で菊の介が生まれて一ヶ月が経ちました!
まだ一ヶ月か・・・って感じだけど、そろそろ新生児じゃなくなっちゃう・・・寂しい~~

もうすぐ一ヶ月検診なんだけど、その前に新生児訪問を保健婦さんに来てもらいました。

体重3800位で慎重も51センチ位に成長してました。

通りで重たくなったと思った・・・一キロちょっと育ったのね~

そして、最近どんどん髪の毛が抜けてる・・・
マジで心配になるほどつるっぱ毛
たしかAが4ヶ月の時も抜けてちゃんとした毛が生えてきたけど・・・
こんなにつるっぱげじゃない。

今はそのまんま東か温水さんかって感じのおでこ加減。
ヤバイa.jpg

父の日のプレゼントが届いたと連絡が来た父に、菊の写メをしたら
「菊がはげてるけど・・・大丈夫か?」みたいなメールが来た。
やっぱりわかる????

たぶん大丈夫(汗)

そして、今日は日曜日でみんないるし、兄ちゃんたちと事情が違うので簡単だけどお宮参りに行きました。
(普段着で普通にお参りしただけだけどね・・・)

夜は父の日とお宮参りのお祝いを兼ねて外食
子供たちからお父さんに「キッスのプレゼント」
両サイドからチュっとしてもらった父さん超うれしそうだった!

子供たちはその後酒臭いとかオエ~っと小さい声で言って
父さん「なんだと~」と笑ってましてけどね。
もう、チュなんてしてもらうことなんてないだろうね~お父さん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おでこ加減

おでこ加減、かわいいですよ~。何度も言いますけど、お兄ちゃん達にそっくり!!

お父さんにチュ~っていいですねえ。たしかにそんなかわいい年齢は早く過ぎそうですもんね。素敵なご家族♪

こんばんは~

おでこ、かわいい~。
そういえばお腹の中では髪の毛ふさふさだって言ってたよねぇ。^m^

お兄ちゃんももう10歳、早いね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

今、木村君のお母さまの本を読んでるけど改めてやっぱり母は凄いのだと思う。
angeさんの愛情いっぱいなご家族もほんと素敵!!今の時間を大切にしてね。(^_-)-☆

匿名さん、和さん、ちゃ~ちゃんへ

匿名さんへ
 初コメントありがとう。非公開じゃなくて次回はHNでコメント書いて!
待ってるよ~

 ちなみに、髪の毛うっすらと生えてきました。さすが赤ちゃん新陳代謝が早いからか???

和さんへ
 やっぱり兄弟だからかな・・・
みんなに兄ちゃんたちに似てると言われます。
 でも、私にはなんとなく似てると思うけど、全然違う顔に思えます。
 
 家族仲いいんだけど、子供が悪いことした時に叱られてる時のやり取りはすごいですよ・・・
 逃げたいくらい。これから、どんどん大きくなったらいったいどうなるの?って感じで怖いです。

ちゃ~ちゃんへ
 そうなの~髪の毛ふさふさと言われてたのに、出てきたらそうでもなくて(普通にあった)・・・しかも抜けちゃって・・・
 木村君のお母さんの本なんてあるんだ~知らなかった・・・スマファン失格ね・・・↓


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/205-41c58d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貝? «  | BLOG TOP |  » 十歳

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

