topimage

2017-08

 - --.--.-- --


帰ってきました - 2007.06.04 Mon

20070604103839
帰って来たのに今だ携帯で更新してます。

帰って来た夜は興奮してるのか、泣かないけどずっと午前中までちょいねしかせず、ずっと起きてたけど…午後からいつものペースになり、昨夜もちゃんと寝てくれた良い子です。
お部屋もベビーモードになり、ラックの上もまだ遊べないおもちゃで賑やか♪
沐浴はお父さんと兄ちゃんズでやってます。みんな楽しそう(^O^)
お友達も沢山見に来てくれて、みんな和んで帰って行きます。赤ちゃんてみんなを幸せにしてくれるパワーがあるのかも♪

● COMMENT ●

きゃーー、超かわいい!

>毎回オッパイ飲んだ後必ず笑顔になるの!
>それが本当にかわいい♪
↓本当にかわいいねー、3歳までに親孝行!
まさにそうかも。

>沐浴はお父さんと兄ちゃんズでやってます。みんな楽しそう
なんだか、目に浮かぶよう。いいなぁ。。
最高のクリエイションね!^^

赤ちゃんパワー

赤ちゃんパワーってすごいですね。みんなを幸せにしちゃう
なんて、そうそうできませんよ。

それと、すっごいお兄ちゃん達にそっくり!!!!
3人で歩けば、すぐに『あ、兄弟』ってわかっちゃうんでしょうね~。

きゃぁ~♪☆♪☆♪☆
チョット後無沙汰してる間に 生まれてたんだね~!! (当たり前か・・)
おめでとう!!!!! 男の子か♪ やった!仲間!!^^ゞ

かわいいよね~ 3人目!末っ子!!
ほんっとかわいいのよ♪
ずっとずっと赤ちゃんだといいのに~ と思ったけど
やっぱり育ってしまうから^^; 毎日心置きなく楽しんでね!

それにしたって みんなそっくり^^v3兄弟  

お帰りぃ♪

やっぱり島がのんびりできるかなぁ??
ちょっと過去ログも見ましたが、ちょーーーーー!可愛いねぇv-10
早く生で見たいなぁv-73


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/201-39dbc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母だな~ «  | BLOG TOP |  » そういえば

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

