topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初泳ぎ - 2006.05.05 Fri

神津からです
06-05-05_11-35.jpg

風が出てきましたが暖かいです。
思わず初泳ぎ!水も暖かめ
タオルも着替えも持ってこなかったんだけどねf^_^;
観光客も今年は多いな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、初泳ぎ!いいですねえ。
そういえば、GWって一気に暑くなりますよね、毎年。
日本はこれから夏か・・・楽しそうだなあ。
ヒグラシが恋しいよお~

すっごい~!
もう泳げるんですか!?
超羨ましい♪
大島でも10月まで海に入れたのに感動したのに!
ん~いいなぁ、神津!!

神津はもうそんなに暖かいですか?
そういえば赤イカの季節だもんね。
神津の赤イカ、でかくて美味いんだな~これが!

神津の最近の水温は20℃前後♪
GW中は天気の良かったし、温かかったもんね
うちの子はまだ泳いでないのに。。。元気な二人だねぇ

v-352和さんへ
 これからの季節は島に住んでてよかった~!ってマジに思う季節!!!!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
うきうきしちゃいます!
タウンズビルは一年中夏で私はうらやましい!!

v-352milkちゃんへ
 神津はだいたいこれくらいから水温が暖かくなってきて私はウエット無しでラッシュとかでBBやったりしてましたよ。大島は寒いよ・・・水着だけだったら私10月まで入れないよ。
 神津の時は5~10月くらいまで海で遊ぶけど
大島は本当に7~9月頭で終わりだったな。

v-352やぶ椿さんへ
 赤イカうまいっすよね~ でも高級魚だなんて知らなかったから、またイカかよ~~って
もらっても思っていた私は罰当たりです。
イセエビも飽き飽きしていたんだけど、大島来てからもらえる事が無くなったので、懐かしいです。

v-352うにへ
 毎年親子遠足の時には子供たち泳ぎまくってるよね・・・そっか今年は保育園いないからじゃないの?
 元気といえばうにんちも負けないでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/20-b9706b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました «  | BLOG TOP |  » お節句ケーキ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

