topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな時間 - 2007.05.25 Fri

20070525151612
自分でも不思議な位とにかくかわいい♪
なんでこんなにかわいいの?正直このこが女の子だったらな…と何度か思った。ごめんね
今はとにかく私のところに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
超親バカです。めちゃくちゃかわいいので、なめまくり(^O)=3
うざい母さんでごめんね。だってかわいいんだもん
特におっぱい飲んでる姿は幸せ感じちゃいます。
まだまだ体は色々痛いけど、そんなのどうでもよくなっちゃうんだから母性ってすごい

だから、最近の事件は怒りでいっぱいになる

とにかく一日一日を楽しみたい。三人目で間も開いてるから余裕もあるんだろうな…
数年後にはこのこにも怒鳴ってるのかしら?
これを機会に素敵な優しい母さんになろう(^_-)-☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい♪

いいなぁ、あかちゃん!
宝物ですね!!
おっぱいを飲んでる時って本当に癒されてる顔してる!
angeさんが親ばかにならないで、誰がなるんですかー!
それで、赤ちゃんも幸せなはずです♪

きゃー、出遅れすぎ。。ごめんなさいねー。

angeさん、おめでとうございます!!!

いいなー、赤ちゃんの匂い!^^
↓いっぱい赤ちゃんが並んだ写真、見入りました!

かわいすぎる。もうほんとかわいい。うらやましい。
私もRのときがそうでした。
おかしくなるほど、かわいかった。ただただかわいかった。
夜中寝てるとつまんなくて、なんども起こしたっけ・・・

なつかしい・・・早く帰ってきて。いじりたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/197-a6bf0165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せいっぱい «  | BLOG TOP |  » 男ばかり

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。