topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご対面(゜▽゜) - 2007.05.17 Thu

20070517175833
約三週間ぶりの子供達!日焼けしててなんか大きくなってた♪
さて新しい家族とご対面~とても喜んでました!しかもなんと兄ちゃんズと同じものを発見(。。;)
つむじが二個!それもKと同じ位置
びっくりした

さてどちらか発表します(^O^)/
菊の介でした(笑)夢は正夢だった…思わず私も旦那も笑っちゃった

ちなみに名前は決まってません
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

おめでとうございます!やっとご対面ですね!!
え、菊の介?男の子ってことですか?
いやあ、お名前楽しみ。それにお兄ちゃん達とのやりとりも楽しみですねえ!!

いやあ、かわいいですねえ。私もそろそろ子どもほしいなあ。。。

angeさん無事のご出産おめでとうございますv-10
出産の実況中継ハラハラしましたが、とても幸せな気持ちを分けていただきました。
angeさんも産後のお体お大事になさってくださいねv-308

おめでとう

無事出産おめでとう。
そうか期待に反して男か・・・・・でも将来楽しみですね!

育てるのは大変ですが(特に中・高校生頃はよく食べるから)
帰ってきたら叔父さんにも抱かせてね!
とにかく無理をせず、体力の回復を願っています。

おめでとう!おめでとう☆

5月に入って吉報が2件も♪
先月は友だちも初産を無事終えたし。
これでもう、私は当分赤ちゃんに困りません(笑)

それにしても二人とも大きくなっちゃって!
島の子は黒いわね♪

おめでとう!!!

おめでとうございまーす!!
今日カミさんから聞きました。
男の子ですかぁ。
今度は女の子かと思ったけど(笑)
でも、男の子3人は楽しそうですね。
羨ましいです。

おめでとーーー!

angeさーん!
おめでとうございます!

安産で何よりです。
かわいいね♪
兄ちゃんズも喜びひとしおでしょう。
入院中くらい、ゆっくり体を休めてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/191-963467b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝れない «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

