topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイトルなし - 2007.05.17 Thu

20070517091601
マジ痛かった(+_+)
今も痛い(ノ_・。)
でも早く進んだからびっくり
今隣で寝てます♪めちゃくちゃかわいいo(^-^o)(o^-^)o
さてどっちだったでしょう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~!おめでとうございます!!

お疲れ様でした!
かわいい♪かわいい♪♪♪
朝から目じり下げて喜んでます。
そして、
一番乗りでお祝いコメントできてうれしいわ。
…で、どっち?どっち?
じらさないでよ~、知りたいわ。
次の報告を待ちますね。

かわいいーー!

おめでとうございます!
お疲れさまですー。
入院されてから早かったですね。
安産だったんでしょうねー。^ー^
どっちだったのですか??ドキドキ。
でも、ほんとに可愛い。。。
私もあと1週間で臨月です。
ますます楽しみになってきました。^-^

おめでとうv-82
本当にきゃわいい♪
おーんーなーのーこーー!!??

たびたびですが、おめでとう♪
まじかわいい(*^_^*)私ももう一匹産みたい・・・・
早く帰ってきてね~
いじりに行くから!!!

私は長男似に見える。

経産道で産んだのね!
本当にお疲れ様。おめでとう!
かわいい。
女の子?
でもお兄ちゃんに似てるかな~?
でもでも見てると弟くんにも似てる気がしてくるね~。

ご出産おめでとうございます。
安産だったみたいでほんと良かったですね。
生まれたばかりの赤ちゃんとってもかわいい~♪



 おめでとうございます!!

 ちなみに今日5月17日誕生日の有名人は下記のような方です。
 どんな人生をおくるのでしょうね。

ジャンギャバン:デニスホッパー:井ノ原快彦(V6):五十嵐充(ELT):
斉藤陽子:坂井真紀:安部譲二:川村恵里加(ホワイトベリー):
伊崎右典(FLAME):伊崎央登(FLAME):松尾和子:山形由美(フルート):
三輪テツヤ(スピッツ):川谷修士(2丁拳銃):浦田松蔵(JITTERIN'JINN):
島田陽子:城之内早苗:ビルパクストン:ホメイニ師:横山隆一(漫画):
エンヤ:大貫かおり(タレント):福田雅一(プロレス):副島孔太(野球):
神田菜々子(プロレス):影山貴志(サッカー):奈良将史(野球):
山岸範宏(サッカー):土方隆司(プロレス):前ノ山政三(相撲):
北葉山英俊(枝川親方元):村上鬼城(俳人):ハッセル(物理):
高楠順次郎(学者):石井露月(俳人):アルフォンソ13世(スペイン国王):ジェンナー(外科医):エリックサティ(曲):安井曽太郎洋(画)

おめでとうございます!!
メールでいただいた画像ですごい満足してしまって、
コメント遅れちゃいました。
かわいい~♪
時間があれば見にいきたいくらいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/190-9704e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご対面(゜▽゜) «  | BLOG TOP |  » ただ今病院

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

