topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


マックのフルーリーが安くな - 2007.05.04 Fri

20070504162527
ラジオでGW中300円が半額の150円になると聞いて買いに行きたかったのだが、そのうえなんと合言葉を言えば100円で買えるクーポン券が貰えると!
で、今日散歩がてら買い物に来てマックで休憩しようと店頭で150円の表示はあるが、合言葉のことは何もなく…恐る恐る合言葉の事を聞いたら「はい」との返事!よし
勇気を出して

「フルリレロ」

お兄さん笑いながらクーポン券くれた!17日まで使える!子供達が来たらこれでたべさせてあげよう♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フルリレロ~ってなんだろう?ってずっと思ってたのよ!
合言葉だったんだ!
美味しかったよね。どっち食べた?オレオ?
オレオの方が美味しかった気がする。
予定日の5月16日は私の誕生日~♪
お子の誕生は楽しみだけど、心配でもある。
angeちゃん、チャレンジャーだからな。
無理せずに程よく頑張って。

ご無沙汰してます。
僕もGWにこれ食べてきました。
甘いもの大好きなので・・・。
今回はキットカット食べましたが、僕的には
オレオよりこちらのがイケると思いました(笑

でも「合言葉」は知らなかったです。
勿体無い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/183-279073fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 準備は着々と

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

