topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張ってます - 2007.04.26 Thu

20070426092210
昨日から37週に入り正規産(こんな字だったかな?)の時期でもういつ産まれてもいいのです♪
昨日の検診では順調でまたまた指しゃぶりしてました。ずっと気になってたトントンって言う胎動…友達がしゃっくりだよって言ってたんだけど半信半疑でした。でも昨日モニター付けていたら始まって、看護婦さんに「しゃっくりしてるね」と言われてびっくり!
赤ちゃんも小さめと言われていたけど2500位はあるみたいです!でもまだ出てくる様子は無いです。私はGW開けがいいなと思ってます。

ところで島の男三人暮しはかなり頑張ってくれてます。いろんなお友達からもおかずが毎日届き、私がいるときより豪華な食事してる感じ…本当に助かってます。
みんなありがとう(感涙)
そして今日は遠足!初のお弁当作り!沢山の友達が作るよと言ってくれたんだけど、頑張るというしこんなチャンスは無いし子供達も楽しみにしてました。
で今朝写メが来ました!よくみると肉ばかりだけど子供達の好きなものがいっぱい入ってて上出来♪子供達喜ぶね♪♪
私がいないほうがみんなちゃんとやっててなんだか寂しい気もするけど、うれしくもあります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ!

いやあ、なんか本当にいよいよですね。
こちらもワクワクしてきましたよ。なんか
赤ちゃんの誕生って神秘的ですね。
次回は赤ちゃん誕生の記事かしら、それともその次かな??

ワクワク!

もう正期産なんですねー。
いよいよ産まれるんですね。ドキドキですね。
私はまだあとひと月はあるんですよね。長いー。
angeさんの出産報告、ドキドキしながら待ってます♪
陰ながら応援しています。
ちなみに、うちのベビもよくしゃっくりしてますよー。
苦しいんじゃないかなと不安になりますが、赤ちゃんは苦しくないらしいですよね。^-^

こんにちは。
赤ちゃんも、angeさんも元気そうでなによりです。
お腹の中ですでにお乳を吸う練習でもしてるのかな?
産まれて数時間後には、誰に教わったわけでもなくお乳を吸えるんだから赤ちゃんって凄いですよね。
うちの娘もお腹の中にいる時によくしゃっくりしてましたよ。
私も、看護婦さんに「しゃっくりしてるね。」って教えてもらって、お腹の中でもするんだってビックリしました。
産まれてからもよくしゃっくりをする子で、見てる方が苦しくなったりして。本人は全然平気そうにしてました。

元気そうで何より

島に居る時よりも、活動的では元気が何より・・・・・。
先日、社宅の下の道路で遊んでいる子供たちを偶然拝見しました。
とても元気そうにしていました。
夜はお父さんが大変だと思いますが・・・・・・ね!

おじさんの所も商売をしていてお役に立てませんが、なんでも用足しにして下さい・・・旦那に伝えて!
何せ、おじさんと同じような骨折した息子は仲間ですから・・
遠慮はいらないよ!
元気でいい赤ちゃんを頼みますよ?頑張れangeさん

留守はしっかり守ってくれているようですね

頼もしいです。


初めて訪問させて頂きました。


今後も、宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/180-3f23f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八歳のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » 買い物三昧

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

