topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました - 2006.05.06 Sat

神津から帰ってきました。
昨日も今日もJF(ジェットホイル)が条件付での出航だったんだけど、なんで?って思っちゃうくらい
そんなに条件悪い海ではなかったんだけどね・・・
やっぱり大島に比べると他の島の就航率の悪さが生活しにくい理由の一つなんだよね。。。

さてさて、やっぱり神津の海はよかったね~
今年はキャンパー(特に外国人)がたくさんいました。
神津の知名度もUPしてきたかな!?うれしい限りです。
06-05-05_11-19.jpg
返浜(かやすはま)

式根と新島が見えます。この前携帯で投稿した時子供が泳いだ海です。
ここはちょっと隠れた場所というか、サーファーくらいしか来ないんじゃないかしら?
そんなことない???
とっても素敵なところなんですよ~
でも、行くのがちょっと遠いけどね。
06-05-05_11-39.jpg
ちょっと奥に行くと別の顔の浜
見えている浜がさっきの写真のところです。
おおおコワ
気がついたらすっげ~高いところに登ってる・・・
06-05-05_11-44.jpgこの人どこでも登るのよ(弟A)
学校の門にある木にもよく登ってるんだよね
さるだよ

これも「あぶないから降りなさ~~~い」って怒りながら写真撮ってる私は真のブロガーだね(笑)

06-05-05_12-03.jpg

最後にこんなの並べてました・・・弟A
06-05-05_12-07.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りぃ♪&会えなかったねぇ
カヤスには地震以来行ってないんだよね。。。
ずっと通れないもんだと思ってた地元なのに恥ずかしい。。。
多分神津で1番キレイなビーチはカヤスだね
昔は原チャリで通ったんだよぉ(笑)
地震はどう??さっきこれ書いている時に神津でもちょっと揺れたよ!!
大丈夫か??大島&伊豆半島。。。。

あそこは地元でも行きにくいよね・・・
あそこまで行かなくても泳げるところがあるからね。
私もBBでしか行った事無いもん。
地震は?今日は揺れてないと思うんだけど・・・バイトしてたからわかんなかったよ。
でも、マジ怖い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/18-38665b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COZY SURF «  | BLOG TOP |  » 初泳ぎ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

