topimage

2017-08

 - --.--.-- --


野生児の弟君 - 2007.04.14 Sat

 我が家の弟君2年生は野生児だ
兄ちゃんとはまったくの対照的な性格

それが・・・今日すごい情報を同級生のお友達のお母さんから聞いてしまった・・・

「Aくんこの前学校にねずみのしっぽうれしそうに持ってきてたの知ってる???」
「は!?ねずみのしっぽ????」
「そう、汚いんだからそんなの持ってきちゃだめだよって話してたのよ。
それにね、この前学校で○○くんの机の中でゴキブリの死体があったらしくって、それを捨てなさいって言われて捨てたんだけど、なぜか触覚一本を持ってて、それをAくんと楽しそうにもってたんだって」
「マジで!?」
「それとこの前うちに○○くんが遊びに来たときに、Aくんの話になって、スルメをおやつにもらってそれを持ちながら遊んでいたら、Aくんそれを土に埋めて食べるときに出して、また土に埋めて食べてたんだってよ~」
「・・・・・」

馬鹿!?あほ?なんなの????
いったいどこでねずみのしっぽを見つけるの?
なんのためにスルメを土に埋めるの?
もうあきれちゃって・・・あいつならやりかねない

先日は我が家のパキラの樹液を、甘いな~おいしいなんて言ってなめてたし・・・

しかも、本当に最近ある場所のゴミ捨て場が彼の宝の山らしく・・・
毎日何か拾って帰ってくるので、ホトホト困っている。

その上、今日なんてすっごい高い所に上っててそこでジャンプとかして遊んでて・・・もう 本当に一度死なないとわかんないのか!?って思う程
去年交通事故した時も、とうとうやったか・・・でもこれで反省しただろうと思っていたが、あまり懲りてない様子だし

もう・・・男の子らしくていいじゃないじゃ済まないような事にならない事を祈るばかり

● COMMENT ●

おお、A君他の下志比じゃないですか。
・・・とはいえ、ねずみはダメっすよ。うちのジェフですら『これは触っちゃダメ』と言って触りませんから。人間がもってない菌をたくさん持ってるらしいです。

・・・するめを埋めてまた食べるか。。。なるほど~。動物に対する観察眼が鋭かったりして。21世紀の『ファーブル』とか『シートン』になるなんてどう??

↑ミスタイプしました。1行目は『たのもしい』です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/176-d320891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家はサザエさん? «  | BLOG TOP |  » 今回の出産は挑戦です。

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

