topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐだね~ 赤ちゃん - 2007.04.09 Mon

 いよいよ今月末に里帰り出産するのですが・・・
それについては、書きたいことがいっぱいあるのでまた後ほど

 いろいろ準備もあるのですが
実家に送る赤ちゃんグッズを洗濯などしていたのですが、
ついでに、今回何一つ買ってないので、新しくおもちゃなども購入したんだけど・・・とにかくかわいい。
見てるだけで和む
子供たちも、大喜びして一緒に見ていた。

s-Image135.jpgちょっと暗いかな・・・

青い服は兄ちゃんも弟君も一ヶ月検診の時に着せた服。小さい
まくらはお友達からもらった。レトロなデザインが素敵
もう一枚の下着もその友達がくれた。ほかにもたくさんピンクの下着をいっぱいもらった。(女の子ばかりのおうちなので)

男の子でもピンクいっぱいもらったから着せちゃお~♪

それから、先週検診があって、子供たちと赤ちゃんを見に行って来ました。
すると・・・
 なんと赤ちゃんはすっごいチュッパチュパと指しゃぶり!
ほっぺも口もすっごい動いててびっくりしちゃいました。
みんなで「すっご~い おもいっきり吸ってるね」って
s-Image134.jpgクリックすると大きくなります。
横になっていますので右が頭で目、鼻、腕(骨)が写っています。
わかるかな?

 本当は今回で大島最後の検診だったんだけど、
やっぱり懇談会に出たくて一週間検診ずらすことができたので
もう一度検診を受けることになりました。

 22日から里帰りすることにします。
男3人がんばってくれよ~~~~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

angeさん、先日お会いした時すぐ生まれるのではと思うぐらい堂々とした妊婦さん姿でした。
angeさんの行動力が赤ちゃんに遺伝して元気な赤ちゃん誕生間違いなしですね。
お大事に!

初めまして。先週大島に引っ越して来た妊婦です。もうすぐ5ヶ月になります。angeさんのブログ、大島に来る前から読ませて頂いていました。もうすぐ里帰り出産なのですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように祈っています。

すくすく育っているみたいですね
しかもすっごくいっぱいおもちゃも集まったみたいで...
女の子だったらピンクもぴったりですよね。
shannanは女の子だと信じています...

やぶ椿さん、ママヒナさん、shannanさんへ

v-22やぶ椿さんへ
 本当におなか限界ですよ~ でも最後の一ヶ月が一番大きくなるからね・・・どこまででかくなるのでしょうか????
産まれたら、ぜひ抱っこしてくださいね~

v-22ママヒナさんへ
 はじめましてv-221書き込みありがとうございます。
ま~ 大島在住プレママさんなのですね!
これは、これからお会いする機会がありそうですね♪
よかったら、またコメント入れてくださいね~
そのうち、お会いしましょう!

v-22shannanちゃんへ
 ウヒョヒョヒョ 女の子ならいいのだけど・・・・
ま、ここまで来たら本当に出てきてからのお楽しみ
報告まっててね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/172-e5112e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑える «  | BLOG TOP |  » 福島へ 2 化石発掘へ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

