topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シャロンでランチ  - 2007.03.21 Wed

20070321002314
久々シャロン情報
最近シャロンの質問が来るので店長にお知らせしときました!店長喜んでます〓質問や牛乳プリンのお問い合わせ受付してます。
ところで、最近始まったパスタランチに行ってきました!
パスタとミニサラダとドリンクで700円♪ケーキ付きなら1000円と大変お安いの♪
味もカルボナーラとタラコとナポリタンがあり麺が柔らかめでしたが美味しかったです♪

● COMMENT ●

はじめまして☆

ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

たらこスパゲティ??

その写真にあるのはたらこスパゲティですか?
ああ、食べたい。海外にいるとなおさら食べたい、たらこパスタ。できれば、コッテリ系のやつ。お味はどうでした~?なんて野暮な質問ですね♪
それにおいしいケーキ付きで1000円なんて、なんて素敵なの!!!!!

700円のランチセットって結構安いですね~
それにとってもパスタもおいしそうだし♪
shannanもシャロン、気になる...

すごい。
相変わらずシャロンさんは攻めの姿勢ですね。
頑張ってるところはやはり応援したくなってしまいます。
ってただケーキ好きなだけですけどね(笑
相方が来島したら連れて行こうと思います。

ほんと!私もkazraaschさんと同じく、たらこパスタが食べたい!
同じ事言っちゃうけど
こんな値段でランチなんて、絶対に食べられないもの~
ドリンクにケーキなんてつけたら、1500~1700円はするし…

やっぱ日本ってなんでも安いよね♪
しかもおいしいから素晴らしい!

みなさんへ

海外組みのみなさんはたらこスパが食べたいのか・・・
そうか・・・たらこは無いの?明太子とか売ってそうじゃない?

大島に来られた方はシャロン頑張ってるので応援してあげてくださ~い

大島以外の方は牛乳プリンなど通販してますので、よかったらどうぞ!
そのうち詳細UPしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/166-60eb454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本が熱い! «  | BLOG TOP |  » 反抗期???

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

