topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


子供っておもしろい - 2007.02.27 Tue

 今日近所の2歳の女の子と遊んだ。
冬服だとあまりお腹が目立たなかったんだろうけど、今日はちょっと薄着だったからお腹が目立ったらしい。
Image114.jpg目立ってきたでしょ!

 そして、私のお腹を不思議そうに触っていた。
だから「赤ちゃんがいるんだよ」と言うと「ママ~あかちゃんいるんだって!」と報告して戻ってくると・・・
お腹にもう一度触って「ここにあかちゃんいるね~」「うん」
「じゃ、ここにもいる?ここにも?」と胸を片方ずつタッチ!

え!?笑「ここはおっぱいでしょ」というと そうか・・・と不思議そうな顔してました。 ハハハ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お、はっきり妊婦さんですね!すくすく育っているようでなによりです。
子どもの発想っておもしろいですね。不思議そうな顔をしていた・・・と
いう時にはいろいろな考えが頭をグルグルめぐってるのかもしれませんね。

薄着・・・そちらは春の気配でしょうか。早春の昼間というのは
気持ちいいですよねえ。あの、なんというか早春の土のにおいが好きです。。。

ほんとだ
おなかおっきくなってますね。
赤ちゃんが育っている証拠ですね♪
小さいお子さんにとって見たら、おなかが大きくなるのってほんと
不思議なことなんだろうな~
これもいいお勉強になりましたね☆

お久し振り!
順調で何より^^
あともう少し マタニティーライフを満喫してね♪

この日記についてではないのですが

シャロン洋菓子店の場所はどの辺りなのでしょうか…
去年、波浮に泊まって大島を散策したのですが、
その時には知らなかったので、いけませんでした
また今年中にも大島に行きたいと思っているので
次回は是非食べに行ってみたいと思っています

きゃお~v-238なんか本当に妊婦さんだ!
しかも何だか妙に色っぽいわよ(笑)
楽しみだね!

和さん、shannanちゃん、更紗らさんへ

v-22和さんへ
 すっかり妊婦でしょ~ もう2度も伸びたおなかはいとも簡単に大きくなるわけですよ・・・伸びた風船のようにね。
みんなにでかいと言われます。
 
 春・・・私も好きな季節だったけど、今は本当に花粉症との闘いで出かけられません。
だから、とってもいい天気なのに布団も干せない、出かけられないと思うととっても残念で今はきらいです。あ~目が痒いよ~

v-22shannanちゃんへ
 お久しぶり~ お腹大きいでしょ。
もう、今は関取の気分よ~ おへそもひっくりかえってきててさ・・・お腹真ん中さわられると直接おへそに当っちゃうからくすぐったいんだよね・・
 でも、本当に妊娠するとこの中に人間一人入ってるんだ~って思うと自分でもすごいっておもっちゃうよ。

v-22更紗らさんへ
 お久しぶり~
母から散々干物催促されてるんだけど、なかなか連絡できなくて・・・種類が増えたらお願いしたいんだけど・・
去年送ったのと同じようなものがいいわ~ また連絡します。

うり坊さん、ミッキーへ

v-22うり坊さんへ
 はじめまして。大島のこと聞いてくださってうれしいです。
シャロン昨日のテレビ東京で放映されたんですよ~ 告知しようと思ってたのに出来なかった・・・

 シャロンの場所は北の山という地区にあって
「やすとく」というディスカウントショップでいいのかな?そのお店の斜向かいです。
 元町から空港に向かう都道沿いで右手にスタンド、「ささき」というスーパーが見えたら、その先左側にあります。
看板が大きいのでわかると思います。店はちょっと奥にあります。
隣は今は空き地で石やさんがあります。
基本的に木曜定休日ですが、水曜が休みの時もあるみたいです。ぜひいってみてくださいね!

v-22ミッキーへ
 色っぽい・・・ハハハ
今は花粉症のおかげで、目はショボショボだしマスク生活ですごい顔してるよ~
 まったくもって困っちゃうわ。。。早く花粉症が終わりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/161-e5f5d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんなのよ~~~~~~ «  | BLOG TOP |  » ベビちゃん

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

