topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


COZY SURF - 2006.05.07 Sun

今日3つ目の記事UPです・・・

神津島にサーフィンやBB行く方には是非知って欲しい!
もちろん、普通の観光客の方にも是非立ち寄って欲しいおしゃれなサーフショップがあります。
06-05-05_17-15.jpg
COZY SURF

場所は前浜のところの川沿い、橋の近くのピンクの建物です。すぐにわかります。
オーナーもショップ店員もみんなサーファーです。
しかも、かっこいい&美しいスタッフばかりよ~ん。マジそれだけ見る価値もあったり♪

CozyのHPもオープンしたので
詳しくはそちらへ  
Cozy Surf surf islnd kozu

HPもセンスあって素敵ですよ~ 
くじらぐも ふっと・・・を見たと言ってくれれば・・・
別になんの特典もありませ~んハハハ ψ(*`ー´)ψ ウケケ

でも、ここの私のおすすめはUESDの洋服類 なんと安いものは100円~
これがみな状態のいいものばかり、物もすべてサーフブランドだから掘り出し物は必ずあるはず
私は帰るとかならず何かゲットして帰ってきます。

もちろん新品商品もセンスあるものばかり子供服もあるのでご家族でどうぞ!
私はHURLEYやSEVEN00のTシャツを買ってきました。

こちらのminaちゃんデザインのD.D.DIAMONDもあります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています。

SURF & SNOW
懐かしい響き。私の10代ー20代のころは、全盛期だったのよぉ。

ショップの感じも、あの頃沢山あったお店みたい。きっと、オーナーって、私と同世代!?

お久しぶりです。
ユーミンですね!私も好きです。あれ聞くとスキーに行きたくなる私は「私をスキーに連れてって」の影響大です。

 このショップのオーナーはなんと私よりも若いっす!
っていうか・・・このお店はただのサーフショップなのでスノーの方はないで~す♪

サーフィンか。。。やらないですけど、洋服とかは結構かわいいのありますよね。毎日Tシャツの私としては、かなり行ってみたいです♪

↓JGさんのコメントの、「surf & snow」、私も好きでした。ハワイで初めて見たんですけど。結構最近までそのTシャツ現役でがんばってました!

ゲゲゲ 私のコメントはすっげ~外れてるって事?
Tシャツって・・・
歌じゃなかったのか・・・
あれ?あれってどんなのだっけ???
あ!サーフ天国スキー天国だっけ???まったく的はずれなコメント恥ずかしい
ええええ私知らないかもです。ハワイか・・・
よし、今から検索してみよ~
キャ~~~~恥ずかしい
JGさんごめんね!!!!和さん ありがとう

おーーーーーーーーい!!
隣!!と・な・りぃ!!隣のお店にも顔出してくれれば良かったのにぃ(涙)

何度も覗いたけど店内見えないし
あんまりじろじろすると怪しいじゃん!うにいるかわかんないしさ・・・
夏は顔出すよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/16-a6340c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったね神津島 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

