topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメリアマラソン - 2007.02.26 Mon

昨日はカメリアマラソンでした。
久々に「冬」っていう寒さで、見てる方も本当にじっとしてられないほどでした。

子供たちも初参加!
お友達もたくさん参加したので、みんなでウォーミングアップ
私がみんなに「はい!手足首動かして~」「はいアキレス腱伸ばして~」とやってるとKが「お母さん先生みたいだね・・・」って
Image111.jpg
ちゃんと動かさないと寒いから怪我しちゃうよ!って

みんなで体を温めながら出発!

今回は海上模様も悪かったみたいで船が欠航したりと参加者がみんな揃わなかったみたいだけど、それでも結構な人がいました。
 スタート前から「歩いてもいいよな~」とか兄ちゃんは仲良しのお友達と一緒に走ろう!と宣言していました。
 私はまず、参加してくれたことそして「完走してくれればいいや」と思っていたのであたたかく見守っていました。

 すると・・・

5キロコースの先頭は中学生であっという間に帰ってきました。
たぶん17分とかだったかな?

で、小学生もぞくぞくと帰ってきました。
しばらくして・・・おおおおおあれはまさかまさかのAじゃないか!
最初お友達とスタートしたけど、一人もくもくと戻ってきました。

おおおおすごい!兄ちゃんまだ戻ってきてないのに!ビックリ

結果245位 31分45秒でした。

で、兄ちゃんは???おかしいな~~~~
マジで歩いてんじゃないの?と思っていたら、宣言どおりお友達と一緒に戻ってきました。
(歩いてないだけえらい!)

結果289位 33分28秒

いったい何人参加したのかは知らないけど、ま~とにかく寒い中よく頑張ったよ!拍手~~~

でも、兄ちゃん夕方に熱があったことが発覚!
寒い中走ったからかな?私も疲れちゃって、子供たちとお風呂に入って(久々3人で入りました。お腹が大きくなっていてビックリしていました)上がって速攻寝ました。8時前でした。

そのおかげで、兄ちゃん朝には復活!

あ~それにしても花粉症がひどくて・・・今日は一度も窓も開けず外にも出ていません。
二日前から本当にひどくって・・・薬も飲めないしさ
あ~つらい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/159-4e1aa3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビちゃん «  | BLOG TOP |  » 北海道 4日目

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

