topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2007.02.17 Sat

20070217205645
今日大島に帰ってきました!そして私の誕生日♪
昨日は実家で祝ってもらいました。今日はシャロンピザでした♪ なんかどっと疲れたから旅行については近いうちにアップします。
では
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

ケーキがおいしそう♪
お腹の赤ちゃんも喜びそう。
みんなでお祝い、楽しそうですね。

そして、お疲れ様でした♪
流氷見てきたんですね?
いいな~。
旭山動物園はどうでしたか?
我が家はあそこの大ファンで、夏と冬一度づつ行った事がありま~す!!
報告記事たのしみにしてますね!!

わ、おめでとうございます!

お誕生日おめでとう!
お体の具合はどうですか?!
偶然、誕生日の言葉。。ってUPしたので、
TBします!

う、生クリームのケーキ、美味しそう。。
Minkさんもお友達に作ってあげたりしてる
の。。うらやましい。

ひょん友さん、naomiさんへ

v-238ひょん友さんへ
 旭山動物園よかったね~ でもツアーだから限られた時間だったしすっごい混んでたの。
近ければいいんだけど、さすがに遠いな~ 今度はラベンダーの季節にでも行きたいです。夏と冬どっちがよかった??

v-238naomiさんへ
TBありがとう。
ここのケーキ地元でいっつも列が出来てる和菓子屋さんのケーキなの。すっごく苺も甘くておいしかった~
スポンジがすっごくやわらかくて、さすがって感じでした。
苺のおいしい季節に生まれて幸せだわ~ うふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/152-9f183edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗の向こう側

誕生日のことば“積極的に間違いを犯しなさい。できる限りの間違いを。なぜなら 成功は失敗の向こう側にあるからだ。”トーマス・J・ワトソン(IBM社の元会長)1874年2月17日生まれ思っているだけでは始まらな

北海道旅行 一日目 «  | BLOG TOP |  » 北海道

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

