topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大島町民の日 - 2007.02.08 Thu

 明日、2月9日は町民の日に制定されたそうです。
それで、明日が第一回目の町民の日になるのですが
いくつかの施設が無料で利用できます。

・御神火温泉
・ふれあいの湯
・郷土資料館
・ぱれらめーる
・火山博物館

だったと思う。

で、明日は私もぱれらめーる(貝の博物館)と火山博物館と
もちろん温泉に行ってきます!
博物館はどちらも行った事がないので楽しみ!
正直お金払ってまでは見たいと思っていなかったのですが
すっごい気にはなっていたので、うれしいです。

明日ご報告できたらしますね!

● COMMENT ●

こんばんわ!
博物館どうでしたか??
私は火山博には行ったことがあるのですが、
思ったより面白かった気がします!

町民の日なんてできたんですね!
絶対温泉ははずせないですね♪

milkちゃんへ

 行ってきたよ~
あれね、お金払ってまでは・・・って感じだけど
タダなら一見の価値ありだね!
それにしても火山博の映像施設がもったいない
すっごい立派な映画館だよ~
あれを利用して映画上映してもらいたい。本当にもったいなかった!

 温泉はすっごい混んでたよ。
でも、深層水まで配ってて太っ腹~って思っちゃった!
毎年配ってくれるのかしら???
 そうそう、大島牛乳倒産しちゃったんだよ・・・
でも、復活するらしいけどしばらくはなくなっちゃうのよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/150-49ab8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道 «  | BLOG TOP |  » 節分

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

