topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マラソン大会! - 2007.01.31 Wed

 今日は学校のマラソン大会でした。
心配していた天気もちょっと風が強いけどなかなかいい天気でした。

 弟君は始めてのマラソン大会!やるきマンマンです。
そして、いよいよスタート!
 一キロはあっという間に戻ってきます。
さ~何番目に入ってくるかな・・・
実は子供たちにクラスでひと桁代(9位まで)だったら500円あげる!
というとやるきマンマンになったので(旦那には金で釣るなっていわれたけど、やる気になったのでいいわ~ フフフ)

 で、2年生が続々と入ってくるところに弟君登場!
頑張れ~とラストの応援!
1,2年生の中では25,6番だったかな?
でも、一年生の中では9位でした。
ギリギリ500円ゲット!!!

 でも、実は足が痛かったらしい。
見学していた旦那が足が痛そうに走っていたと言っていた。
聞いてみると足が痛くて早く走れなかったと・・・

 何が原因かわからないけど、痛かったらしい。
で、くつもちょっときつくなってきたと言っていて「おい!早く言えよ」と思いつつカメリアまであと一ヶ月
明日から新しい靴で走る練習させる事に!

さて、次は兄ちゃん
兄ちゃんは今年から2キロ
3,4年生で走ります!

そして、続々とゴールする4年生・・・3年生がなかなか入ってこないなと思っていたら兄ちゃん登場!
やっぱり3,4年の中では25,6位だったような・・・
でも、クラスでは8位でした!

おおおおおこれまた500円ゲット!

よく頑張りました!

ちなみに一年生は29人  3年生は26人(だったかな?)

で、今日はよく頑張ったので
子供たちの大好きなメニューでお疲れ♪夕飯!
20070131210609.jpgチーズフォンデュ

今日はフランスパンでガーリックトーストもやってみました!
パセリがなかったから思わず青海苔でやっちゃったけど、全然大丈夫でした。

イベントがこれからもどんどんあるので頑張ってもらわねば!
次は 日曜日に初の漢字検定に挑戦です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張りましたね!

小太郎の散歩を兼ねて、応援に行きました。
途中でパパさんと会いました・・・いいですね!夫婦で・・・盛り上がるなんて!
親父なんか、とっても昔の思い出で忘れかけていました。
そういえば、息子たちも花形・・・嘘ではありません。

そんな話は20数年前のですよ!・・・・・・
お腹は大丈夫・・興奮しないでよ・・・・こないだお会いした時のお顔はやさしいので待望の!子ではと思っていますよ。
いい子頼みますよ!

マラソン大会・・・

マラソン大会・・・一番大嫌いなイベントでした。どうもあれだけはダメでしたね。
マラソン大きらいなんですよ。
それにしても、息子君たち、すごくがんばりましたね。足が痛くても
がんばるなんて泣けるじゃありませんか!

・・・「ヨイトマケの唄」、聞きました。おそらく同じ番組を見てたんだと思いますが、私も最初の方しか知らなかったんですよ。あんな奥の深い唄だとは思いませんでした。胸が詰りました。。。

ご褒美!

500円でやる気満々!には笑っちゃったけど、
ご褒美のチーズホンデュ、さぞかし美味しかった
でしょうねー。
足が痛かったというのが、気になりますね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/147-b3f45cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

節分 «  | BLOG TOP |  » 夢

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

