topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰してしまいました・・・ - 2007.01.27 Sat

 最近パソコンに向かうとすぐに目が疲れてしまって、ついつい離れていました・・・
 よく寝てるしね。
だから、元気です。ただ・・・・胸焼けが最近ひどくて夜寝れなかったりもします。でも、そのおかげで体重増加も抑えられているので文句は言えませんが、ここ数日食欲が戻ってきているので、運動をしていたら、筋肉痛になってしまいました(苦笑)

 2月28日にカメリアマラソンがあります。
それに、子供たちが初参加するのですが、5キロも走った事ないのでこの前の日曜日に3人で歩く事にしました。
 5キロと聞くとびびっていたのですが、歩いてみたら案外行けそうでした。順位ではなく完走目指して頑張って!と言っています。
 そしてその前に31日には学校のマラソン大会があります。
こちらは1,2年生は一キロ、2,3年生は2キロ、5,6年生は3キロ走るのですが、順位を意識して走って来いと言っています。
 頑張ってもらいたいです。

頑張ると言ったら、毎年私がとてもとても力を入れている「書初め」
兄ちゃんは始めての毛筆での書き初め、弟君ははじめての硬筆でのかきぞめだったのですが、見事二人とも金賞でした!!!やった~

兄ちゃん3年連続です。
頑張ってずっとずっと金賞狙って欲しいです。

 さてさて、私のお腹もだいぶ大きくなってきました。
もう2度も伸びたお腹ですから、初産の人に比べて大きくなるのも早いです。でも、今回は体重がさほど増えてないのでこのままラストまで頑張りたい!

 それでは、次にいつ登場するかわからないけどまた・・・
そうそう、コメントにお返事してなくてごめんなさい。
ちゃんと読んでますので。懲りずにコメント入れてくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気がなにより

angeさん、椿まつりパレードでお見かけしたのですが、例のとおり写真撮影に夢中で失礼しました。カメリアマラソン友人もお子様と走るそうです。サッカーをやっている差木地のKさんです。やはりママさんですがバイタリティーに富んだ人で応援したかったのですが、その日、大学時代の友人3夫妻が来島で行けなくなってしまいました。時間あれば陰ながら皆で応援したいと思っていますが・・

そして、angeさんの元気な赤ちゃんとの対面を楽しみにしてます。
お気をつけて!

やぶ椿さんへ

 椿パレードでは気がつきませんでした・・・お菓子もらうのに必死だったから!?(汗)
カメリアの前に学校のマラソン大会があるのでまずはそっちで応援したいと思っています。
 私は陸上は体重が重くてどうも苦手・・・水の方がすきなんですが、好きなだけですっごい泳げるとかじゃないんですけどね。
だからマラソンを走れる人を尊敬しちゃうんだけど、まさか我が子が出ると言うとは思わなかったので応援しています。

いつも私の体を気遣っていただいてありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/144-ffb26e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のニュースで思う «  | BLOG TOP |  » ハムベビー

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

