topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとう〓 - 2007.01.02 Tue

20070102110412
今年もよろしくお願いします〓
今日は神津島の乗り始めでした。今年は餅搗きやタッカ(小さい蟹)入り明日葉汁やさんまも振る舞われ、楽しかった!
なんと言っても船に乗せてもらったのがうれしかった〓いい年になりそうだわ!
お菓子やみかんとお金も拾えたし満足〓妊婦だから今年は後ろにいようと思ったけど、血が騒いで夢中で拾ってました(^O^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
今年も賑やかになりそうですねっ。新しいファミリーの誕生、心待ちにしています。
私はまだ実家ですが(笑・・後でメールします)、遊びに行くので、今年もよろしくお願いしますね!

あけました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年もブログも頑張ってくださいね~
ベイビーちゃんにも会いたいなぁ( ´ー`)
なんちて

今年もよろしくお願いします

すれ違いだったんでしょうね。
神津に帰って参りました。
今年は大島に遊びにいこうかしら♪

あけましておめでとうございます

angeさん、良いお正月を迎えられたみたいですね。
angeさんのバイタリティー、見習いたし!
元気な丈夫な赤ちゃん誕生間違いなしと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!!
今年はangeさんにとって大切な年ですね!
良い年になりますように☆

今年もよろしく

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく、体調もよさそうでよかったですね!

今年も、ハンバや海苔採り・・・大きなお腹では危ない危ない・・・。
おじさんに任せてと言いたいけど、今年は西風が吹かないのでまったくと言っていいほど、ついていませんよ・・・・・・。といいつつ前から目に付けていた場所で少し採って来ましたが、とにかく不漁です。
今後は、西風が頼りです。
無理をせずお身体を大切にいい年にして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/142-61f7735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムベビー «  | BLOG TOP |  » 鯨!?

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

