topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas - 2006.12.24 Sun

今日はクリスマスイブですね。
みなさんも家族、友達、恋人など愛しい人たちと過ごしていることと思います。

我が家も家族でパーティー
朝から子供たちはサンタ来るかな~ と盛り上がっていました。
そして、昨日から「お母さん!明日はサンタにあげるクッキー作ってね!」と言われていたので、朝からケーキとクッキー作り

そして、完成したのがこれ!
06-12-24_13-04~00.jpg子供たちが作ったのはこれ!なんかすごい形(色がよく映ってないな・・・)
で、私はこんなの作って見ました。
06-12-24_13-04.jpgツリー型クッキー

これとみんなのリクエストだったチーズケーキ(スポンジ焼くより断然簡単で楽だから助かった♪)に乗せてみたら・・・

06-12-24_17-59.jpgクリスマスっぽい!でもはみ出してるし・・・ 生クリームもあればよかったかな・・・

ちなみに、本日のメニューは手巻き寿司です。
これもリクエストでした。

そして・・・サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれました!
写真別のカメラなのでUPできませんが、子供たち大喜び!
ちゃんとクッキーもあげました。
Kはリクエストしていたゲームソフトだったのだけど、弟君はなんのソフトがいいか悩んでてサンタさんにお任せにしていました。
そこで、選んだのが「マジック大全」(私が欲しかっただけ?)
マジック好きの弟君は予想外のプレゼントですっごいビックリしていたけど、これがかなりおもしろい。
続けてやっちゃうとだんだんタネがわかっちゃうんだけど、子供には不思議で不思議でたまらないみたい。って私もかなり驚いたけどね!

とにかく喜んでもらえてよかったです。
いったいいつまでサンタを信じてくれるのかな?で私たちからのプレゼントはドッジボール用のボールとサッカーボールが収納できるリュックサック。

で、明日からは終業式が終わったら東京に行ってきます!(30~3日は神津に行きます)携帯での更新をするかもしれないけど、PCからはこれが最後なのでみなさまにご挨拶

「今年は病気や妊娠などで色々とご心配おかけしました。
サボってばかりのブログでしたが、みなさん遊びに来てくれてありがとう。そしてコメントは書いてないけど読んでるよ!っていう読者のみなさま。ありがとうございました。是非来年はコメント書いてくださいね!

 それでは、みなさま よいお年を!」
06-12-11_23-07.jpgシワシワですみません。
ちょっと早いけど年賀状用に書いたものをUPしておきま~す。
来年もよろしくね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/140-e770b1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯨!? «  | BLOG TOP |  » 年末ですな~

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

