topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末ですな~ - 2006.12.21 Thu

 今日は旦那の会社の忘年会と言う事で、奥様チームも忘年会をしました!クリスマスも近い事だし、子供たちにも喜んでもらおうと・・・ビンゴゲームをやりました!
景品も色々用意しました。料理もおいしかったし、子供たちも大喜びだったので、とてもよかったです。

 そうそう、今日は忘年会だし、体重が少しずつ増えてきちゃってるので、またプールに行ってきました!
そしたら、明日はゆず湯です。と張り紙があったので、え~明日冬至だっけ?なんだ~明日来ればよかった!と思ってしまいました。せめてかぼちゃでも食うかな・・・

 あ~なんだかんだともう学校もあと二日

25日の終業式が終わったら、東京に行きます!
今回は病院と安産祈願に行ってきます。
私は弟君を逆子で帝王切開しているので、大島では産めません。
そして、私は両方経験した上で、絶対次は自然分娩を!と望んでいます。一度切った人が普通分娩するのってリスクがあるので、受け入れてくれる病院が少ないのが現実ですが、実家の近くでやってくれる病院を先生にみつけてもらいました。
   そして、兄ちゃんの時にはちゃんと5ヶ月の犬の日に水天宮に安産祈願に行ったけど、弟君の時は行かなかったので、逆子・帝切・NICUに入院したという事を考え、なんとな~く次は絶対祈願しにいかなくては!と思っていたので、犬の日には行けませんが、行ってくるつもりです。

冬休みは短く、そして長男の嫁として年末年始はやはり旦那の実家で過ごすという暗黙の了解があるので29に帰ってきて30日の朝の船で神津に行きます。

 もうすぐクリマスマスです。
今年も子供たちにはサンタさんにプレゼントを運んでもらう事にしました!子供の反応がおもしろくってね~
いつまで信じてるのかな????
 その様子はまたUPします。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事になさってくださいね

しばらくは兄弟クンたちにはサンタさんを信じていてほしいです。
新しい家族の一員のためにも☆(子供って素直だから、夢を壊すようなことでも悪気もなく言っちゃうことありますし(^^;)

年末のスケジュール、とても慌しそうですが、ご無理をなさらないでくださいね。

大島では

自然分娩なら出産できるの?
さすが大島だな…

今は色んな産み方があるから、もちろん母子とも安全第一だけど、angeさんの望む自然分娩で産めるといいですよね。
私ももし次があったら、水中分娩でもしてみようかと思ったりして。

年末年始は人込みに行く機会も増えるし疲れもたまるから、体調崩さないようにしてくださいね~。
妊婦さんなんですから。

nieちゃん、minaちゃんへ

v-255nieちゃんへ
 いや~ん お久しぶりぶり~
ご無沙汰しちゃってます。ごめんね。元気?
来年はいっぱい遊びに行くからね!では良いお年を!

v-255minaちゃんへ
 大島と八丈は普通分娩なら出来るんだよ!
でも手術が出来ないから、何かあるとすぐに東京いかされちゃうけどね。本当に学校もあるから大島で産みたかったよ~
 今は里帰りするときの、旦那と子供たちが心配。
なんてったって旦那夜勤とかある仕事でしょ・・・だからね・・・
ま、とにかく今悩んでも仕方ないので楽しい冬休みにしたいです。
それでは、良いお年を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/139-e4bc68f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas «  | BLOG TOP |  » マタニティースイミング

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

