topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


船が燃えてる!? - 2006.12.08 Fri

 最近DVDを見ながらコタツで寝てしまう旦那・・・
昨日の朝、リビングのカーテンを開けて!って頼んだら
「え?え?なんだ?燃えてる!?」と言っているので何が!?と聞くと
あわてて「おい!船が燃えてるぞ!」というので
え~どれどれ と デジカメ片手にベランダへ
燃えてるっていうからメラメラしてるのかと思ったら煙だった。
PC070119.jpg

ちょっと遠いので画像をUP PC070121.jpg


旦那はニュース見てみろよ!と言うんだけどやってるわけないよ~
なんて言ってたんだけど、やってましたね・・・
日テレニュース

しばらくしてから見たら
PC070122.jpg

煙が黒っぽくなってた

これは朝6時半くらいから9時前までの写真。
10時に見たらもういなくなってた どうしたのかなって思ったら今日のニュースで千葉の鴨川沖まで流されてるらしい!ビックリ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

燃料油の流出とかってなかったんですよね?
以前の座礁船のようにならなかっただけよかったですね
死傷者もいなかったみたいだし

うん。
あれには驚いた。
元町では双眼鏡で眺めているおじいさんが居ました。
そーゆー私は携帯カメラで激写。
地元の友達にメールしまくりました。
大島は普段事件・事故が少ないから、
興奮しちゃいますよね(不謹慎なヤツ)

ニュースで聞きました!

見えたんですね。すごいわ。
乗客は無事だとか…。
それにしても、こわいこわい。

昼のニュースで釘付けでした!!
大島沖っていうから、どんだけ近いのかと思ったら、本当に近かったんですね!!
これはすごいニュースでしたね!!

katsさん、ななみさん、yamakiさん、milkちゃん

v-255katsさんへ
 いや~ニュースみたらすっごい燃えてましたね・・・やっぱり油の流出ってのは本当に困るからその後が気になりますね。でも、無事大島を越えてくれてよかった。

v-255ななみさんへ
 同じ社宅でも我が家しかみてなかったみたい。うち3階だし、旦那は海の状態見るの日課だから発見できたんだと思うわ。
 私だったら発見できなかったと思います。

v-255yamakiさんへ
 ははは、この記事に反応してるのみんな島民ってのが笑えるわ。
偶然見たのがニュースとかやるとちょっと興奮しちゃうわ

v-255milkちゃんへ
 本当に偶然発見したからね~
でも、私の周りでは誰も騒いでなかったのよね~

双眼鏡のオジサンです

angeさん、良く撮りましたね。
いつも車に優秀なドイツ軍用双眼鏡を積んでいるので目の前に見えました。
ただカメラは望遠がなく撮れませんでした。船の揺れで積んでいた鉄屑が摩擦で発火したそうですね。こわいものです。

やぶ椿さんへ

ハハハもしかしてななみさんが言っている双眼鏡のおじさんってやぶ椿さんの事なの???
そんな偶然って・・・
でも、私の友達も見に行ったって言ってたから見た人も沢山いたのかもね。
私の場合はたまたま家から見えたけど、遠かったので海の方まで行けばもっとよく見れたんだろうな~

怖い。。

実況中継風になっちゃったのね。。
スゴイ場面に居合わせましたね。。
でも遠くてよかった。。妊婦さんには刺激が
強すぎかも。。

すみません!fc2仲間入り!
ブログ、リニューアルしたの。ご面倒かけます
が、よろしくお願いします!^^

JGさんへ

そんなに刺激的ではなかったですよ!
あれ~って感じでした。
ニュース見たときはおおおおマジ燃えてるよ。って感じで後で驚きました。

FC2仲間これからもよろしくで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/134-157c7f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超音波写真 «  | BLOG TOP |  » 一年生と三年生の反応

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

