topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


妊娠 - 2006.11.22 Wed

ずっとずっと書きたかったんだけど、いっぱいいっぱい書きたい事があるんだけど、徐々に書いていきますね!

まずは、今回の妊娠で不思議!?体験

私はずっとずっと3人目が欲しくって、病院にも行ったりと5年程できなかったんです。
しかし、夏休に友達の生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ったときに、子供たちがすっごくかわいがっていて、本気で欲しいモードになったみたいです。39.jpg



そして、神様にお願いすると毎晩毎晩寝る前にお願いしていました。
もちろん私は子供が欲しかったわけですから、基礎体温もつけていました。そして、私が排卵日かな~って時に「お腹にパワーを送って!」と言って二人は寝てる私のお腹に両サイドから手を当て・・・片手は拝む態勢でなんかお手当てしてもらってるような姿でしたが
「赤ちゃんが出来ますように。」と願ってもらったのです。


そして、それから数週間
生理がくるなら今日か明日と言う日が丁度スマップライブ中だったのです。
でも、婦人体温計も持参で東京に行っていたので、今日も高い 今日も高い
とま~それはそれはドキドキの数日だったのです。
そして、東京から帰ってきてその頃はアレルギー性の結膜炎にかかっていたので、病院に行きながらたまたま会った婦人科の先生に「高温期が今日で17日だよ・・・ドキドキしちゃう」と話したら
先生も「おおおお俺もドキドキしてきた」って言って笑っちゃいました。

 もう、次の日の朝体温測って高温だったので、我慢しきれずに検査薬をしたら・・・・
06-09-12_12-25.jpgうお~~~~~~~
久しぶりに見たよ!マジかよ・・・と興奮

うっそみたい・・・と本当に驚きました。
私の5年間の願いよりも、子供の欲しいというパワーが強かったのか~~~
こんなことってあるんだな・・・
ってしみじみしてしまった。ありがとう子供たち!

でも、今病院行っても早いよな・・・とおもいつつも次の日に病院に行ってしまうのですが、そのつづきはまた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな時間にコメント!

なんだか起きちゃったのでブログ巡回ターイム!
更新してた!元気だったのね★
そうですよね、会った頃からおっしゃってましたよね、三人目の事。
本当に良かったー(> <)AとKの願いが届いたのね。
神津のKの同級生のお家でも、妹or弟が生まれる予定の子がいます。
それはそれは楽しみにしています。
お体大切に★

子ども

お兄ちゃん達もよろこんでることでしょうね♪

親は子どもを選べないけど、子どもは親を選んでくるというのを聞いたことがあります。その人生の使命をまっとうするのにぴったりな親、家族、国、年代とかいろいろ選ぶんですって。
さて、angeさんを選んだ子どもはどんな子でしょうか。とっても楽しみですね!

おめでとうございます!

angeさん、お久しぶりですー!
ご懐妊ほんとにおめでとうございます!!
お兄ちゃんたちの思いが通じたんですね。
でも、angeさんの強い想いがあってこそだと思います。
でも、事故など大変なこともあったのですね。。
つわりもつらかったんですね。。

今、実は私も10週なんです。
つわりの真っ最中で、日に日に痩せてげっそりしていますが、なんとか頑張っています。
angeさんと同じ時期に妊娠するなんてなんだか不思議な気分です。
私のほうがひと月遅いくらいですが、ほんとに嬉しいです。
一緒に頑張らせてくださいね。。

いい顔してましたよ

angeさん、お元気そうなお姿拝見して安心しました。
つわりも小康状態でお兄さんのサッカーを熱心な目でみておられたangeさんに母親のたくましさを感じましたよ。幸あれとお祈りしました。

お久しぶりです~♪
どんな妊娠生活を送られているのかなぁ
なんてちょっと気になっていました☆

とっても感動しちゃいました☆
祈りが届いてよかったですよね~!!
お兄ちゃんたちになられる息子さんたちも
とっても楽しみにしてそうだし...!
先生もうれしかったみたいだし...♪
まだまだ長い妊娠生活ですけど、
お体大切に~!

お久しぶりです

色付きの文字
お久しぶりです。
ななみです。
赤ちゃんが出来たのこと、おめでとうございます*^^*
私も、結婚して来月で9ヶ月。
そろそろ赤ちゃんが欲しいところです・・・。
義母からも実家からも、「まだ?」なんて言われるし・・・。
正直、プレッシャーです。(笑)

そういえば、明日のいいとも!に
木村拓哉さんがテレフォンで出るみたいですよ^^

yamakiさん、和さん、joujouちゃんへ

v-255yamakiさんへ
 神津も何気に妊婦がいるよね・・・しかも4人目とかね・・・
私も最近胎動がなんとなくわかるようなわからないようなって感じでどんどん大きくなってるんだわって実感しております。
 年末年始は神津にいるので会えるかしら??

v-255和さんへ
 子供が親を選んで産まれてくるって聞いた事があります。
本当にどんなお子が出てくるのか楽しみです。
 今日は秋篠宮様の誕生日の会見で悠仁さまがめちゃくちゃかわいくって、なんだかニコニコしてしまいました。
 赤ちゃんは本当に見てるだけで和みます。

v-255joujouちゃんへ
 お久しぶり~
やだやだ~おめでとう!!!
お互い無事にマタニティーライフを過ごせるといいね。
私はもう太りやすいからそれが本当に心配なの・・・
 ま、何かわからないことがあったらなんでも聞いてね!(先輩面)
 お互い頑張ろうね。

やぶ椿さん、shannanちゃん、ななみさんへ

v-255やぶ椿さんへ
 色々ご心配ありがとうとございます。
つわりも治まり今度は食欲との戦いです。太りやすいので・・・
弟君の足も今日病院でレントゲンを取るので、完治と言われるのを待つばかりですが・・・どうかな???
 また、あったらお話しましょうね。

v-255shannanちゃんへ
 ありがとう。
お腹の子はこんなにもいろんな人に喜ばれて幸せだと思うわ~
 無事に産むために私も体調管理気をつけなくっちゃ!

v-255ななみさんへ
 お久しぶりです。
お祝いありがとうございます。
なぜ、新婚時代はみんなに子供は?って言われるんでしょうね・・・
私も1年できなかったのですが、その間におじいちゃんからのまだかまだか?男を産め攻撃に悩まされたものです。
新婚なんだからほっといて~って感じだよね。これは本当に運命というか・・・不思議な縁だもんね。

明日から武士の一分公開だから、いっぱいテレビに木村君出てくるんだろうな~情報ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/131-50d73d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

