topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠足 - 2006.05.10 Wed

最近なんだか梅雨みたいだよね~ 洗濯物も布団も干せないし、ジメジメでもうやだ~~~
除湿機もフル活動だよ~

ところで、学級閉鎖で延期になっていた遠足がこの怪しい天候なのに決行された。
時々霧雨が降ったりしていたからどうしたかな?って思っていたら
往復バスで大島公園に行ったそうだ。歩かなくて済んでラッキーだったらしい。(*^m^*) ムフッ

で、私今朝ギリギリだったよ・・・
ほっとんど火を使わない弁当でした。だからセーーーーフ

しかも帰ってきて「お母さん今日の弁当すっげ~おいしかったよ!」とうれしいやらそれでいいのか?とちょっと複雑な気分
さてそんな弁当はこちら
06-05-10_07-12.jpg
ミートボール(チン) 鶉の卵(ちょっとダシ醤油で味付け) タコウインナー
そら豆 チーカマ ぶどう   そしておにぎり(ポケモンの海苔付き


見事な手抜き弁当でしょ・・・ハハハ
しかも弟君のぶどうの位置悪いな・・・別にしようと思ったんだけど急遽入れたから
あまり考えずに入れちゃった(-_-;)
それですっげ~うまかったんだって。私は何も作ってないの(微妙~~~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、、雨は迷惑ですね~・・うちも洗濯がたまりまくっちゃうので除湿器を終日かけています。

遠足、あったんですね。やっぱり大島公園ですよね。
お弁当おいしそうじゃないですかっ。種類がいっぱいあるし、なんかみんな一口サイズで可愛い♪そら豆大好き☆
私なんか普段は夕飯の残りを詰めちゃいますよ(汗)
お子さん、すっげ~おいしかった!なんて・・!言われてみたい~。
旦那は早食いだし、何にも言わないし作り甲斐ないんですものっ(ここで愚痴ってみる・・)

ねえねえまた雨ジャン!
梅雨かよ?と思ってしまう・・・

お弁当ね、どれも私が手を加えてないところが子供に受けてるのかもね。好きなものだけいれてんだもん。
まみちゃんとこもすぐに「おいしかったよ~」って言われるようになるよ!
やっぱり空っぽのお弁当箱見るとよかた!って思っちゃうもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/13-297a8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CROCS «  | BLOG TOP |  » ミクラミヤマクワガタ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

