topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんなんだ~ - 2006.10.29 Sun

みなさんからの暖かいコメントやメールありがとうございます。
一人一人にお返事したいのですが、落ち着いたらみなさまのところに遊びに行きます。


さて、私のつわりもまだまだ続いております。
でも食べれるようになったのでだいぶ良くはなってるのかもしれません。吐く回数も減ってきていますが、太りやすい体質なのでつわりが終わってしまったらしまったで、体重管理がとても恐怖です。

なんせ、兄ちゃんのときは17キロ
弟君は+5キロスタートで12キロ増えたので結果は同じ。
先生にも怒られたし、よく中毒症にならなかったね。なんていわれちゃってました。

だから、とっても怖い。

そして、なんと弟君とうとうやってくれました。
いつか、いつかきっとやるんじゃないかと心配していた事が現実に起こってしまったのです。

それは、交通事故(飛び出しです)
大きな事故じゃなかったのが幸いでしたが、足にヒビがはいってしまい全治3週間と診断されました。
現場検証とかいろいろやってクタクタです。
本人かなり反省しています。飛び出したから警察に捕まるよって言ったらすっごい泣きそうになってたのですが、警察の方が、痛い思いしたから捕まえないけど、今度から気をつけるよなってやさしく声をかけてくれました。

相手の方も良い方だったので本当に、これだけで済んでよかった。
一度ぶつかんなきゃわかんないなって思っていたくらいしょっちゅう飛び出しで私ははらはらしていたのです。
島では車生活なのであまり、道路を渡るとか都会に比べると断然少ないと思うのです。
でも、本人かなり反省しているのでこれで気をつけてくれると思います。

ただ、なぜこんな時に・・・・ってのは正直な気持ち
旦那がいるときはいいのだけど、いないと私が手伝わなくてはいけないし、我が家は3階
とてもとてもおんぶや抱っこできる大きさではないし、つわり中の私にはとてもとても無理。
お隣さんにお願いしておろしてもらったりと、みんなに迷惑をかけながら乗り越えております。
あ~3週間も送り迎えかよ!!!!!と正直がっかり。
しかも兄ちゃんは熱出して学校早退だし・・・いったいなんなんだよ!

たたられてる・・・・・・?


なんて思ってしまう私。正直今マジ気分は最低ランクです。
あ~あ次に登場するときはハッピーな話題って宣言したのに、すっかり暗い話題ですみません。
どうしても、みんなに聞いて欲しくて書いてしまいました。

頑張ってこの時期を乗り越えねば・・・

ここでお礼を言わせて下さい。
愛ママ、Sちゃん よく夕飯のおかず届けてくれてありがとう。
本当に本当に助かってます。
今日はお子ちゃまたちが私にお花を摘んできてくれて本当に感激しちゃった!
他にも、子供の習い事の送迎してくれるお友達がいたり
心配メールくれたり。本当にみなさんに支えられているんだなって実感しています。
私は幸せ者だよ・・・

そして、みなさんからのコメントもとても励みになります。
本当に本当にありがとうございます。
まだまだみなさんの暖かさに甘えさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

angeさん、大変でしたね。
不幸中の幸いとはいえ交通事故は怖いです。
お大事になさってくださいね。
人間万事塞翁が馬でこれからいいことが続きますよ。ガンバ!

大変だったね~…
こういうときだからこそ、余計にへこんじゃいますね。
でも大怪我や命に別状がない事故で
少し安心しました。
お大事にしてくださいね。
旦那様と一緒に、支えあってゆっくりと
日々送ってくださいね。

わかります、わかります!
我が家の息子たちにも、何回もヒヤっとさせられています。
かわいそうに、痛かったでしょうね。
でも、若いから、きっとすぐよくなることでしょう。
弟君、どうぞお大事に!

Angeさん、
いろんなことが重なっちゃっていますが、
しばらくしたら、
あ~んなことも、こ~んなこともあったのよ~といつもの調子で笑い飛ばせる日が来ると思いますよ。
そんな未来は、きっとすぐ!
ファイトです!!

うちの弟、小5のとき大晦日に骨折…。
それも2人乗りの後ろ。。。
大変だね。
でも、これでAくんも勉強したでしょう♪
おつかれさまー。

ご無沙汰してました…って、
☆★☆おめでとうございます★☆★
うわー、うわーvvv…って興奮してたら……

……大変だったようですね……(^^;
お疲れ様でした。
お兄ちゃんたち、母ちゃんを守ってあげてね!
でもって、生まれてくる赤ちゃんのいいお手本になってあげてね(^^)

マジ!?Aくん大丈夫かッ!?
もうびっくりだよ~

でも大事に至らなくて良かったね。東京だったらもっと交通量も多いし・・・・でも帰って歩道が広かったりして飛び出しにくいかしら??ともかくもう二度とお母さんをびっくりさせちゃ駄目よ~

でもきっとこのことは一生忘れないエピソードだね・・・・・。

少し食べられるようになってきたんだね!何か食べたいものなーい?リクエストあったらおくったげる!

angeさん こんばんは(^^)
まずはご懐妊おめでとうございます。
新しい命を授かることができてよかったですね。

何だかうれしいことの次は、大変なこと続きですね。
不幸中の幸いで、大事には至らなかったとはいえ、交通事故は心配ですね。
それに加えてお兄ちゃんの発熱・・・。
でも悪いことはいつまでも続かないものです。
これを乗り越えれば、いつか必ず明るいことがあると信じて頑張ってください。

こういう時、助けてくれる方の存在って大きいですよね。

angeさん、こんばんは!
弟君順調に快復ですか?そしてangeさんも順調ですか?頑張って下さいね。

拙ブログ先月閉じました。いろいろとありがとうございました。そのうちHPでお目にかからせていただきたいと思ってます。
この年寄りにはキツイ作業ですが。
貴ブログはお邪魔させていただきますので今後ともよろしくお願いいたしますね。

angeさん、こんにちは。いろいろと大変でしたね~。
弟君の記事を読んで自分のことを思い出しました。私も同じことしましたよー。飛び出してひかれました。運よくタイヤの間にたおれたのでたいしたことはなかったですが、今でもあの場面は良く覚えてますけど、自分でもなんで飛び出したのかわからないんですよねー。まあ、でも二度とやらないでしょう。それにしても、その警察官の方のコメントうまいですね♪

いろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね!

angeさ~ん お久しぶりー!
そして、待望の3人目を授かることができておめでとー♪

と思ってたら、あらら… 大変なことに…
月並みな言葉しか言えないけど
angeさん 頑張って!弟くんも早く回復するといいね~

あぁら・・  実を言うと公表してなかったけど うちの長男もやったんだ・・ 今年の夏・・
うちは幸い かすり傷というか あざができた程度だったので よかったんだけど
同じくいつかやるとは思ってました・・
自分から車に激突してったらしいよ
ホントこれで懲りてくれないとだよね~

こんな時でマジ大変だけど すぐ近くに助けてくれる方がたくさんいるみたいで よかった~
ホントムリは禁物よ! 若くはないんだし~^^ゞ

今はすっごく大変だろうけど 後々あんなこともあったね~って笑えるようになるんだろうね
ガンバレ!!  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/129-fce2b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » ご心配おかけしております。

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

