topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご心配おかけしております。 - 2006.10.19 Thu

ずっと更新してなくて、ご心配おかけしています。
目も90%くらい回復しております。
実は更新できなかった、いやこれからもしばらく出来ない理由が目だけではなかったの。

今日は11回目の結婚記念日でした。
でも、何もありませんでした(笑)

でも、いい事もありました。
おとといは旦那の誕生日でもあったのです。

実は実は 待望の3人目を授かる事が出来ました!!!!

本当にうれしかった。でも、正直8年ぶりの妊娠。
すぐにでも発表したかったのですが、出血もあったり、これが思いの他酷い酷いつわりに悩まされ、歳のせいか?なんておもいつつ
しばらく様子を見ていたのですが、17日の旦那の誕生日に検診があり
ちゃんと赤ちゃんを確認する事が出来たので、子供たちにも発表しました。

ずっと吐いては寝ている私を「病院行った方がいいよ。」とか「いつなおるの?」と心配していた子供たち。
これが、あかちゃんがいるためだとわかったらうれしさでいっぱいになったみたいです。

これにはうれしいエピソードもあるので
つわりが落ち着いたら報告させていただきます。

今9週なのであと一ヶ月くらい、つわりに悩まされそうですが、これは赤ちゃんが元気だよ!って教えてくれていると思って我慢するしかない。と思いつつも・・・
きっと胃潰瘍とか胃がんの人はこんな思いをしているんだ。
と泣く夜も多々あります。
そして、悩みが犬並みの嗅覚。
もう、全ての臭いが気持ち悪い。くさい臭いはもちろん、シャンプーなどのいいにおいも、だめ。
とにかく冷蔵庫も息を止めて開け閉め。
自分の手すらくさいと思ってしまう時もあるくらい・・・
だから、パジャマから着替えず風呂にも入る気もなく2,3日家から一歩も出ない日もあります。はっきりいてうつ入りそうな時もあります。
でも、これは終わりのある痛み。
頑張ります。

本当に吐くときは全身運動で、悪霊が私の体内から出たくないよ~でも出したいと戦っているかのように「オエ~~~~~」と何度も死にそうになっています。内蔵飛び出そうなときもあるし、胃液がコップで水をこぼしたかのようにバッシャバシャ出るときもあるの。
あ~書いていて、吐きそう・・・

読んでて気分悪くなったらごめんなさい。
目もまだすぐに疲れちゃうのと、妊娠特有の眠気もあるんだろうと思いますが、ほとんど寝てます。
パソコン開かない日もほとんどです。

なんか気分がブルーだから内容もだんだん暗くなってるよね・・・
ごめんなさい。
今度はハッピーな内容で登場しますね。
またしばらくお休みしますが、どうぞ私の事忘れないでね。

では、今からまた吐き気と胃の痛み、そして便秘と戦ってまいります。

あ、ちなみに生まれるのは5月中旬らしいです。
子供たちには2年生と4年生になったら生まれるよって言ったら、すっごいショック受けてました。ハムスターじゃあるまいしすぐには生まれないよっ!今赤ちゃん2センチだって。って言ったらすっごい小さい事に驚いていました。
弟君はうれしさのあまり、次の日担任の先生に「おかあさんのお腹にちっちゃいあかちゃんがいるんだよ」と報告したらしい。。。
それでは、次には子供たちの赤ちゃんにたいするうれしいお話いっぱいネタがあるのでそれを書きますね。


長々失礼しました。最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

angeさん!

ご懐妊!おめでとうございます♪

先日、私の友達も3人目を8年ぶりに出産して、待望の女の子を授かったの~v-254

つわりは、本当に辛いけど無理せず、育んで下さいませ。

angeさん、おめでとうございます。
少子化なんてくそくらえ!
丈夫で元気ななお子さんを生んでくださいね。お大事に!

よかった~♪
今までマメに更新されていたブログが、なかなか更新されてなかったので、どうしているかと心配していました・・・。
おめでとうございます!!
今から5月がたのしみですね♪
でも、つわりがつらそう。
私もひどかったので、よくわかりますよ。
とにかく無理をしないようにね。

angeさんおめでとうv-425
『赤ちゃんが欲しい』って言っていたのが本当になりましたね~♪
これからはベビネタ子育てネタで私のことも育ててくださーい。

つらい時期ですよね・・。
無理しないでゆっくりゆったりしてくださいね。

angeさんおめでとう!!!!
すっごくよかったね。
3人目~~!!少子化ストップに渇!ですね。
私もangeさんにあやかってがんばりたいなぁ。

つわり、すごく大変そう…
女の子かな?そんな気がします。
(前はすっごくよく当たっていたのですよ、
この勘。ココ1年不発ですが)
お子さんもとってもうれしそうで、
早くお話が聞きたいな。

5月かぁ~…とてもいい季節ですね。
しっかりと体整えて、出産に備えてくださいね。
ブログでもお祝いネタは発表させてもらっているので、
お知らせさせてね☆

結婚記念日もおめでとうございました。
旦那さまのお誕生日もおめでとう。
一生忘れられないお誕生日になった感じですね。

なかなか更新されず、心配してました。
目の方、ちゃんと完治させてね!
そして、御懐妊 おめでとう!(^^)!
つわり大変そうですが、元気な赤ちゃんを
生んで下さい。無理しないでね~。

おめでとうございます!
そういうことだったんですかぁ。
男の子と女の子、どっちが欲しいのかな?
でも、できちゃうとどっちでも良くなっちゃうんだよね。
5月生まれなら僕と同じですね。

よかったー。おめでとう!おめでとう!
出会った頃から三人目が…って話題を聞いていたような。
そんな母ちゃんたちの会話に戸惑っていたあの頃…。
そんな私にも同級生の第1次ベビーブームが来ているようです。
早く元気?になれるといいですね。
ではまた♪


angeさんご懐妊おめでとうございます!
娘が私のすること全てにストップをかけてくる時期なので、なかなか遊びに来れてなかったんだけど、久しぶりに覗いてみたらビックリ!
念願の3人目のお子さん、ほんとうにおめでとうございます。

ツワリ大変そうですね。
私も2時間ずっとツワリと戦ってたときの事を思い出しました。(笑
今だから笑って話せるけど、その時はすっごく辛いんですよね。
でも、お腹の赤ちゃんのために頑張って下さいね!

ちなみにうちの娘、今月で1歳になりました。
毎日必死に育児してたら、気づけばあっという間に1年が経ってました。(笑

あっ、↑うえのコメント、ツワリ2時間ずっと~
になっちゃてた。
24時間の間違えね。(笑

angeさん、おめでとうございます!!
よかったですね~、待望の3人目。
つわりは辛いかもしれないですが、1つの命がお母さんの中に宿るプロセスって、とっても神秘的ですね。
また元気な報告楽しみにしてますね!

angeさん、おめでとうございます~♪
最近、旦那さんしかお見かけしなかったので心配だったんですよ(><)突然、angeさんお元気ですかって声かけるわけにもいかないし…。
でも、そんな素敵な理由があったなんて☆

つわりの期間は経験者でないと想像もつかないほど大変だと思いますが、無理しないでくださいね。
来年、新しい命を抱いているangeさんにお目にかかるのが、今から楽しみですv-22

きゃ~~~!!おめでとうございます!
3人目!!うらやましい!!
ずっと心配していたので、すごくうれしいです!
まだまだ体は大変かと思いますが、無理しないでください。
  
来年が楽しみですね☆

久々に来てみるとなんともおめでたい日記!!
つわりだけでなく、目のほうもつらそうですが、おもいっきり、自分を大事に!元気な赤ちゃん生んでくださいね!
おめでとうございます\(^o^)/

おめでとう(^O^)/
ひゃ~でもツワリつらそうだね。
経験がないので的外れかもしれないけど、
私が牡蠣にあたったときのつらさが何ヶ月もつづくのかぁ…と想像して共感しとります。
5月…いい季節だね。
うれしいエピソードの発表も赤ちゃん誕生も楽しみに待ってます。
お身体お大事に。早く治まるといいね。

きゃーおめでとうございます!!!
待望の、赤ちゃん♪
すごくうれしい!!
元気なange母ちゃんに早くお会いしたいです!!

待望の3人目ですか。
おめでとうございます・・!!
最近、姿を拝見しないし、更新されていないし、大病でもとおもいや!!!
ややや・・超ビックなニュース。
元気で丈夫な赤ちゃんを!
俺んちの孫はいつなのかな!!

うわーっ、よかったねー。

目の方も、回復が遅かったのはそれかもね♪
つわり、ホント大変そうですが、頑張って。。

ああ、いいなぁ、よかったねー、ほんと人生最高のクリエイション!

とうとう正式発表だったのね!!!!!
待ってたよー待ってたよーv-33

随分と辛いつわりだね。
旦那さんと子供たちにいっぱい甘やかしてもらってよ~食欲増した頃何か送るわ!

ともかくおめでとお!!!

コメント書くのは初めてですが・・・
ずっとお邪魔していたので、おめでたニュース見て私まで嬉しかったです(^^)
神津にいる頃から言ってた3人目。めでたいねー!  

つわりは本当につらいけど・・・もう一踏ん張り頑張ってください!

神津から応援してます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/128-e8dd01ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんなんだ~ «  | BLOG TOP |  » みなさんありがとう

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

