topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みなさんありがとう - 2006.09.30 Sat

みなさんからご心配いただき、沢山の暖かい言葉ありがとうございます。
やっと今日辺りから見える範囲が広くなってきました。

なるべく運転も控え、でも仕方なくする場合も夜だと街燈がキラキラしてしまって、それだけなら綺麗ね~って感じだけど、運転はとってもしにくかったです。
たとえて言えば、コンタクトしてる方ならわかると思うけど
コンタクトがタンパクなどで汚れた時に、やっぱり光るものがキラキラしたりすると思うんだけど、そんな感じです。
わかりにくいか・・・
街燈の光を中心に花火のようにわっかが見える感じです。


お友達にも最近見かけないわね・・・ってうわさになったりもしたらしい・・・

そして、明日は小学校の運動会!

毎年楽しみにしていたPTA競技も今年は泣く泣く辞退。
打ち上げも辞退。ふえ~んちょっと寂しい運動会だけど
きっとこの目じゃ見えないって思っていたから、ちょっとはましになってよかった~ 天気もなんとか持ちそうだし。
カメラは旦那に頼むけど、しかとこの目で見れるといいな~
応援頑張ります!

という事で、もうしばらくお休みしますが
ちゃんとPCもマンガも自粛してますからね!

お返事&ご訪問はもうしばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる!

タンパク取れなくなって、メガネ屋に持って行ったことあるもん。
早く良くなるといいですね。
大島はCATV無いのかしら?
神津は2chで放送してくれるから助かりますよね。

ああ、よかったよかった。。

ブログのデザインも変わったし、
なんか少し元気になったのが、
伝わってきた。。

楽しい運動会になりますように。

大丈夫ですか??
少し良くなってきたみたいでよかった…
でも運動会、楽しみにしていたのに
残念でしたね。
でもまだ来年もあるし♪
今年は充電ですねっ☆

お大事になさってください!!

もしかして今日の雨はangeさんの恨み雨?
・・・なーんてね。
結構深刻な状態だったんですね。
とにかく回復してきてよかったよかった。

v-392よかったーーv-236
PCの前で、心配してたよ!!
元気ない、angeちゃんは、怖いわーーーv-38まだまだ、お大事にv-392

おお、回復してきましたか。よかったよかった。
ここは無理しないで、休んだ方がいいですよ。運動会、来年もあるし。。。ということで、来年の運動会と打ち上げは、2倍暴れてくださいね♪

お久しぶりです

あんじぇさんごぶさたしております。
記事読んでびっくりしました!ゆっくりやすんでください。お大事に・・。
運動会楽しかったかな~??

回復に向かってるみたいでなによりです!
よくなってるとは言え、まだ見えにくいのでは
本当に不便でしょうね~。
しかも、楽しみにしていた運動会も思う存分楽しめないと悔しいですよね!

ほんと一日も早く全快すると良いですね!

体調はその後いかがですか?
目はほんとうに大変だったね。
中居君の写真で実感しちゃったよ。
まだ無理せずお大事にネ

心配です

最近どうしているのかなぁ??
って思ってたら大変な事になっていたんですねぇ。。。。
私も最近左目上瞼内側にゴロゴロとしたかたまりができて少々痛みもあるのですが、コンタクト入れっぱなし。。。
少し目を休ませた方がいいのかなぁ。。。。
とにかくお大事に!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/127-a5eebb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配おかけしております。 «  | BLOG TOP |  » 体調絶不調

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

