topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


体調絶不調 - 2006.09.23 Sat

ウイルス性結膜炎にかかって10日ほどしたら充血も取れて
よかった~って思ったら、今度は何かすっごい刺さるようなごみが入っているような、痛みで目が開けられない
それが3日ほど続き、そうだ、今日は大島に眼科医が来てると思い
無理やり予約を入れてもらった。だって本当に痛い

そしたら、なんと「ウイルス性の結膜炎をやった後ですからね・・・白目にも黒目にも炎症の後があって、それに膜がかかってるようになってるんです。それが痛みの原因で、かすんで見えるのは1,2ヶ月は取れないかもしれませんよ。中には一生取れない人もいるんですが、それを取る方法もないんです。」って言われて・・・

あの?この痛みも我慢しろと!?と聞くと「はい」と言われちゃった。
目薬も効果ある人とない人がいて気休め程度らしい・・・
マジかよ!!!

かなり落ち込んでます。

しかも本当に見えません。ずっと涙目になってるような世界です。
私の左目は視力が0.1無いので、右目が見えないと本当に何も見えません。
目を開けても痛い。つぶっても痛い。
本気でやる気なくして、ふて寝してます。

あ~あ なんかどうにかならないものかしら・・・
でも今日からごみが入ってるような刺すような痛みはなくなった。
今の痛みは海の中で目を開けているような感じ。

あ~~~~この目の霞だれか取って!!!!!

なもんで、あまり皆様のところに遊びにいけません。そして更新もしばらくお休みするかもしれません。ごめんなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおおおーーーいい!!ange~ッ!!
大丈夫なのかぁ~このコメントは見えるのかぁ~ッ!!

欲しいものがあったらいいなさい!何でも送ってあげるから!!!!!

具合はいかがですか~angeさん!
ここはブログも漫画もやめて、養生してくださいね。。。早くよくなりますように。

わー、可哀想だね。。それは。。
調べたら>治り際におこる病変によって、視力低下などの後遺症もあり、点眼の止め際の判断が難しい<とありました。お薬の使い方、十分注意した方がいいかも。
お大事にね。これを読むのもつらいのよね。。

えぇ~!!
深刻なことになってますね・・・。
一生治らない人もいる・・・なんて超恐ろしい。
angeさん、早く元気になーれ!!!!

えええ? 久し振りに来てみたら さらに大変な事になってるじゃない・・
ねぇ だいじょぶ???
上京した方が・・?
って PCやってる場合じゃないよね~
とにかくお大事に・・
何かあたしで出来ること無いかな!?  

つらそうだね。
「かすみは取れないかも」「痛いのに我慢しろ」…ってひどいわ。
見えないんじゃなんにもできないもんね。
結膜炎ってそんなに大変だとは知らなかったよ。
なんか必要なものがあったら言ってね。

大丈夫ですか!?大変なときにメールしちゃったんですねえ・・早く良くなるといいですね。

更新楽しみにしていますね。
お大事にしてください。

祈ってます。早い快癒を

angeさん、大変でした。
この間、熱海の病院へ行かれる前お会いした時、眼が真っ赤でしたので心配してましたが、そんなに大事とは思わなかったものでビックリです。東京の病院ヘいかれたらと思います。御茶ノ水にある井上眼科病院が名医だそうですよ。

angeさん 大丈夫?
視界がぼやけてると、料理したりするのも大変でしょう?

完治するまでPCはいじっちゃダメよ。
さらに眼を疲れさせるだけだからね。
お大事にね~

angeさんお久しぶりです。って思ったら大変なことになってるみたいで・・・
大丈夫ですか??

目を開けても閉じても痛いだなんて、しかも
ただ我慢するしかないなんて、想像を絶する辛さでしょうね~。
お子さんもまだ小さいから、ずっと寝てるわけにもいかないだろうし・・・・

一日も早く良くなるように祈ってます!
お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/125-8e8252a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんありがとう «  | BLOG TOP |  » 拓哉に続き慎吾も写真集発売!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

