topimage

2017-08

 - --.--.-- --


古畑 VS SMAP - 2006.09.19 Tue

最近スマップネタだっかりでごめんなさい・・・
でもうれしい情報なので!

古畑任三郎VsSMAPが甦る!フジ系10・9から放送 (サンケイスポーツ)
 平均32.3%の高視聴率を記録したフジテレビ系スペシャルドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」(平成11年1月放送)が装い新たによみがえり、10月9日午後9時から放送される。
 過去の人気作品に新しい趣向を交えて放送する同局の新企画「ドラマレジェンド スペシャル」の第1弾。今回は、古畑シリーズの中でも人気の高い「-VS SMAP」を振り返る一方、過去に放送された同シリーズの名場面などを紹介し、田村正和(63)演じる古畑任三郎という男の人物像を浮き彫りにする。

 同局では、今後も同様の企画を不定期で放送していく予定。

だって~ 古畑好きなんだよね~
スマップの時もちろん見たわよ!みんなが本人の役で・・・黒ずくめで素敵だったわ!それを装いも新たにってどんなんだろう?
めちゃくちゃ楽しみ!
実は正月にやったイチロウの見れなかったからイチロウもやってくれるといいな~



● COMMENT ●

私も大好き『古畑さん』

へぇ~、そりゃ楽しみだ!
いち早い情報がゲットできてうれしいです。

お正月のイチローのもよかったですよ!
なんだか、イチローもすごく気合が入っていましたから。
再放送するといいのにね♪

ひょんさんへ

ひょん友からひょんさんになったのかしら?
古畑楽しみだよね~
ワクワク

それから、サッカーのことで聞きたい事があるので今度教えてください。

『友』忘れましたぁ~!

サッカーのこと、いつでも何でも聞いてください♪
あっ、技術的なことはダメだし、ルールもかなり怪しいですけどね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/124-48d66527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拓哉に続き慎吾も写真集発売! «  | BLOG TOP |  » ありがとう

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

