topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマップの新曲 - 2006.09.16 Sat

ありがとう / SMAP

ライブが始まった当初は未発表曲だった歌「ありがとう」
歌の中に何度も何度も「ありがとう」って言うからタイトルはもしかして「ありがとう?」って思ったらそうだった。(笑)
ちなみに去年のライブでも未発表曲だったのが「Triangle」24時間テレビ内で曲名発表し、シングルになって発売されました。

すっごくいい曲だよ。私は卒業式とかにも使えそうって勝手に思ったくらいだもん。世界に一つだけの花に次ぐ卒業ソングになるかな???
なんて歌詞ぶっ飛んでるから全然違う内容だったりして。

今度10月10日から始まる剛主演ドラマ「僕の歩く道」

剛&脚本・橋部敦子コンビ「僕の道シリーズ」3部作の最終章。

今回のテーマは「純粋」。
先天的な障害のため、6歳児の知能しかない31歳の自閉症の青年大竹輝明が主人公。
純粋かつ懸命に生きる輝明の姿が周囲の人々を変えていく物語だそうです。
剛の演技がすっごい注目だな・・・
たしか動物園の飼育係かなんかの役って言ってたような・・・
なんてったって前作の「僕生き」「僕カノ」もすっごいよかったもんね~ 剛のドラマはスマップが主題歌ってのが多いんだよね・・・
絶対に売れるわ!

ちなみにセロリ、ライオンハート、世界に一つだけの花、&G(これはごろーちゃんだけど)そして今回のありがとうかな・・・

スマップライブ2006は10月9日東京ドームがオーラス
その次の日から始まるドラマ
そしてその次の日に発売になる「ありがとう」

スマップ忙しいね~  ライブDVDも12月10日発売決定!
今年はいったいどこの会場がビデオに収まるのかな?
国立は中居君が負傷だったからお祝いのシーンだけかな・・・
POP UP!SMAP / SMAP

毎年自分へのクリスマスプレゼントにライブDVDを買うんだ~
今日も一日昔のライブDVD見ちゃった!
DVDつけちゃうの何にも出来なくなっちゃうのがたまに傷・・
CDなら聞きながら色々出来るんだけどね。

私は掃除の時は必ずCDかけてするんだ~ その方が効率いいのよ。
時には昔の曲をかけて歌いまくるときもあります
近所迷惑だね・・・でも誰もいないからいいんだも~ん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セロリ。。

「ありがとう。。」っていい言葉よね。
やさしくて、周りもみんなにっこりする。。

セロリも好きだったな。スマップは、もっと周りを幸せにして、ビジンを増やしてくれるわね!

楽しみ(^^)

angeさんこんにちは。
スマップの新曲もドラマも楽しみですね。
このところリリース少なくても、いい曲ばかりだからホント楽しみ(^^)
最近こういう話題はちょっとうといから、
angeさん情報がたよりです♪

いいねぇ♪

スマップライブ!
行った事ないけど、どんな感動が待ち受けているかは伝え聞いています(笑)
私もいつか行きたいなぁ。

JGさん、aura*さん、yamakiさんへ

v-22JGさんへ
 ありがとうって本当に綺麗な言葉です。慎吾もありがとうって素直に言える人になりたいとずっと思ってたって言ってた。私もそうありたい。子供たちも・・・
 セロリもいいよね~ スマップに限らず韓流のファンとかもみんな女になっちゃうもんね♪ハハハ

v-21aura*さんへ
 私の情報なんて偏ってますよ!
それでも楽しみにしていてくれるならば、発信しますよ!

v-22yamakiさんへ
 いや~実は今回チケ一枚余ったんだよね・・・その時にyamakiさんをふって思い出したんだけど、なんせ前日だったから無理でした。で、S.Nさんに友達誘ってもらったんだ~
是非、スマップワールドへ ウエルカムよ~んv-238

色付きの文字v-40斜体



の文


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/122-bb28d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 結果発表

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

