topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


熱海へ - 2006.09.14 Thu

20060914102443
東京行き平日は夕方しかなかったから、熱海にしました!熱海なら近くに大学病院があるし、日帰り出来るから(^O^)
交通費も時間も安くて短い(^O^)/
でも今日は揺れるぜ(*_*)ガンガン飛んでるよ…大丈夫かよ?しかも雨だしね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして。nanamiです。
今年の3月に大島に嫁に来ました。

今日は、海大荒れですね・・・。
無事に戻ってこれるのでしょうか?
私も今度の日曜日に実家(東京)に帰省します。
船はダメなので、羽田行きジェットで・・・。
本来なら、調布行きが便利なのですが、これまたセスナがダメなもので・・・。
ジェットも島民割引が利くと良いなぁなんて、思ったりします^^;

ちなみに、私も中学生のときSMAPファンでした。(学校をサボり、1日追っかけをした事があります)
でも途中からkinkiファンになり、今ではジャニーズ全体のファンです。
まだ子供の計画はありませんが、もし子供が出来て、男の子だったらジャニーズに入ってくれないかなぁ・・・なんて考えています。
大島から、アイドル誕生!!!すごい話題になりそうですね(笑)

眼の病気?大事にならないことを祈ります。
では^^/色付きの文字

p(*^-^*)q がんばっ♪

結局行くことにしたんだね~それがぃぃよ・・・何でもなかったらそれで(*^-°)v ?????♪ 気をつけて(*●´▽)ノ

お大事に。

angeさん 目の具合は大丈夫ですか?
どこかしら、体調が悪いと嫌ですよね。
一日も早く回復されることをお祈りしています。

それにしても、あっという間にさくっと熱海に出れてしまう
大島がうらやましい・・・(^^;)
ジェットもセスナも船もありかぁ・・・すばらしい。

nanamiさん、愛ママ、aura*さんへ

v-22nanamiさんへ
 はじめまして。大島の方からの書き込みすっごくうれしいですv-411
今年の3月か~じゃまだまだ新婚さんなのかな?素敵v-344
しかもジャニファンとはうれしい限り!

 船ダメなんですね・・・でも凪てるときはJFも快適ですよ!値段も飛行機に比べれば安いしね。ま、一人の時は飛行機でガンガン飛んだ方がいいよね。子連れだと主婦的感覚でお値段考えて絶対に船です。
 子供がジャニーズ 私ももちろん考えましたよ!実際問題「レッスンにきちゃいなよ!」って言われてもすぐに行けないし・・・一番の問題は踊れないし・・・
 兄ちゃんの方はタイプで言うとイノッチっぽい癒し系の顔 弟君はう~ん例えられない。
やっぱよっぽど目を引く美男子だったら良いけど微妙です。nanamiさんのお子ちゃまは目指してね。
また遊びに来てね!

v-352愛ママへ
 おおおおお初のカキコありがとう。
しかも昨日間違えて削除しちゃったんだけど、文読んだ後だったからよかった・・・
 しばらくはおとなしくしてるよ。
いや~でも熱海にいい病院があってよかったよ!

v-352aura*さんへ
 大島って本当に便利なんだよね。信じられないよね。他の島に住んで事があるだけに、本当にうらやましい。
こんな便利な島に住んで果たして他の島に行けるのか???
 神津なんてそれこそ東海汽船にも見放されてるからさ・・・なんとかしたいわ。
 ご心配ありがとう。あと少しの我慢です。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/120-eef76d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果発表 «  | BLOG TOP |  » 眼科

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

