topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


CROCS - 2006.05.11 Thu

前から実は楽天にもブログを持っていたんだけど・・・・
本当にずっと休んでいた。
でも、最近ちょっと買ったものとかも紹介してみようかな~なんて思って書き始めた。

で、最近買ったものがCROCSというサンダル
ここにTBしたので興味のある方はそちらを見ていただけるとうれしいです。

それが今日届きました!すっげ~めちゃくちゃ軽いの。それにしてもすっげ~かわいい色・形
それになんか不思議な素材だな・・・
06-05-11_18-23.jpgなんかこの足気色悪い。。。

兄ちゃんに買った21センチのKids ケイマン
でも・・・でかい!
かかとがあるからまだいいけど う~ん私のは予約してるんだけどサイズ1センチ小さくしてみようかな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

angeさん

私もCROCS買って、今日届いたの~

母の日も近いし、妹の誕生日も近いから4足注文したよ!
軽く履き心地が良いので、また注文して室内履きにもしようと思っています。

本当だぁ。。。大きかったね。。。。。
でも今は成長期だから夏には??秋には??来年には絶対ジャストサイズになるよ!!
やっぱ、気になるもう一回品定めしてみます

ほお、かわいいじゃないですか!これからの梅雨の季節、これで外に出たら楽しそうですね。普通の靴みたいに濡れる心配もいらないし。
うっとうしい季節にはこういう楽しみ方がいいですよねー。

v-77hirokoさんへ
 お久しぶりです。
おおおやはりいいものは流行るのかしら・・・
昨日大島でも履いてる人発見!Kのお友達の家族でした。やっぱり家族で買ったんだって
 他のも揃えたくなるね~

v-77うにへ
 正直これ以上大きくなって欲しくない
22からは大人になっちゃうんだから・・・
玄関もかわいくないし あ~15センチとかのかわいい靴が懐かしい

v-77和さんへ
 かいいよね。これオーストラリアには売ってないのかな?アメリカ発なんだけどね。
そうそう、夏は派手なのがいいよね!かわいいし足元からルンルンです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/12-15cb13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CROCS

最近サンダルを探していたそして、子供にはビーサンを探していた。島に住んでいるからというのもあるが、一年中サンダルを愛用しているわが家族!たぶん島民はみんなそうだと思うけどそしたらね、友達ブログで続けて同じサンダルの話題にロミロミセラピスト&フラダンサー..

お土産 «  | BLOG TOP |  » 遠足

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

