topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SMAP LIVE IN 国立~ - 2006.09.12 Tue

9月9日はスマップのデビュー日でした。
ファンとしては一緒に祝いたいとチケを友達がゲットしてくれて
席は上段でまめっぷな所ですが、国立は会場が狭いので案外見えました!
とにかく、上段は上段なりの楽しみ方があるのですっごい楽しかったな~

でも、中居君が肋骨にヒビが入っているらしく、その上左足肉離れとの事で、楽しみにしていた中居くんのソロがカット・・・
ダンスもダイブカットされていましたが、階段の上り下りを慎吾やタクヤが肩を貸したりして、すっごいスマップの絆を感じました。

中居くんすっごい頑張ってた。笑顔が最高だった。
そして、ま~今年の剛ははじけてた。
楽しそうだったのはタクヤ 

そして、10日はアリーナD8だったのですが
花道まん前が8なので(花道のまん前はCなのでその次のブロック)もう、席に着いただけで興奮したわ!
WSなどで見た方もいたと思うけどオープニングがステージの上の方からロープで中央ステージまでスーっと降りてくるんです。
ライブが始まり上のドアが開き、赤い衣装とマントに包まれたメンバーが立っていて、もう最高潮の興奮がやってきて
「キャ~~~~~~」みんなの黄色い声援。
そしてシュ~って 私たちに向かって降りてきたときには
「キタキタキタキタ・・・キャ~~~~~」開始5分で倒れそうになる。

その後の私はご想像通りです。
合間合間に私は「慎吾~」とかメンバーの名前を叫んでいました。
隣の人に「絶対聞こえてるよ!」って言われて
「そうですかね?」「声通るからいいね」とか言われちょっとうれしい私。
実は9日にも一緒に行った友達に「絶対に聞こえてるよ」って言われてたので二日も連続で言われたから「聞こえてるかも・・・」ってマジで思いました。 実は 旦那には一日しか行ったことにしてないので
これを読んだ人どうか秘密にしてね。(爆)

あ~ 本当に一年に一度のお楽しみ。

ラッキーさんには選ばれなかったけど
いいのいいの。いつかきっと私にもスマップと触れ合える時が来るわ。

それにしてもラッキーさん本当に興奮しただろうな。
選ばれた人たち おめでとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/118-1b95c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼科 «  | BLOG TOP |  » 最高!置いといて目が・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

