topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ明日じゃNai Yai Yai  - 2006.09.08 Fri

あ~なんかしんないけど緊張してきた!
明日の席は上段なのではっきり言って最悪なんだけど
いいのいいの一度まめっぷも味わってみたかったし。いやいやごまっぷかもしれないけど・・・
それに、9月9日はSMAPの誕生日~
15周年です。
10周年の時は、残念ながら吾郎ちゃんがあの、事件でいなくて・・・
4人で寂しくシャンパンで祝ったのだけど、今年はもちろん5人揃ってるし!国立だし!
何かスペシャルな事あるかな~って期待しつつ

ラッキーさんへの期待も忘れず。。。

そして、今回初めて手作りうちわに挑戦。
今までは慎吾のうちわを一生懸命振ってたんだけどね。

子供たちにはすご~いって褒められちょっとうれしい私。
でも旦那には見せてない・・・だってあきれられそうだし(すでに手遅れ?) 06-09-08_20-54.jpg ふふふ ちょっと出来が悪いけど・・・

遠くから見ればなんとかなるかな?

しかも・・・実は両面にしてみた。

裏は恥ずかしくてとてもじゃないけど見せられません。
しかも、子供に「なんて書いてあるの?」って聞かれても答えませんでした。

私はスマップの中では慎吾くんが一番好きだけど、スマップが大好きなの。5人そろったスマップが好きだから前から、一人だけのうちわなんて振れない!って密かに思ってて・・・

だから、今回は「SMAP 大好き」にしたという訳です。

こんなアホアホな私は明日いってきま~す。
私の壊れぶりはきっと携帯からお知らせすると思います。

あ、そうそうこのライブに向けてのダイエットで2.5キロやせたとお知らせしましたが、やっぱりどこがやせたのかさっぱり実感がなく、
もしや体重計が壊れているのでは!?と不安に・・・

で、兄ちゃんを乗せたら・・・ガ~ン

30キロ

え?とうとう大台乗ったか・・・
29キロだったのに・・・っていうかこれ壊れてなさそう!よかった~
でも、Kの体重はとっても微妙な私
スポンサーサイト

● COMMENT ●

手作りうちわ 可愛いじゃない♪
字にものすごく立体感があって、これは目立つよー
裏側も見たかったのに~
子供達が読めないってことは
きっと英語で何か書いたんでしょー?(笑)

しかし、まめっぷ&ごまっぷには笑った!
うまい表現だね~
で、どうだったの? 
つぶっぷじゃなかったことを祈ってるよ~♪

おっ!いよいよ今日なのね~~!!
しかもうちわまで作って...
angeさんかっこいい~!
SMAPのライブってとっても楽しいって
話を聞いたことがあるよ。
ぜひとも感想を待ってます!
楽しんできてください!!!!

すごーい♪

その情熱、感心するわーーー。
新吾ちゃんが好きなのね??

ワタシはやっぱりキムタクだなぁ
でもあの結婚でがっくり。。
スンごくあこがれる人と結婚して
ほしかったなぁ。。

お久しぶりです(^^)

これだけ熱中できるangeさんうらやましいなぁ~。
うちわすごい!!!愛情伝わってくる~v-10
楽しんできてくださいねv-237

お疲れ様でした。

無事お帰りになれてよかったです。
今回は会えなくてほんとにごめんなさいね。
アリーナまでの道のりが長くて延々と歩いた挙句トイレがアリーナはあれだけだとはまさか思いもよらず。(>_<)
来年は準備万端行くわ~。(っていけるのか?)
D8は前後左右どの辺でした?前を通ったけどわからずVTRが始まりそうだったので急いでしまいました。m(__)m

でも楽しかったね~(^O^)/

v-22Minkさんへ
 これ立体なのよ!発砲で作ったんだも~ん!
でも、実際には見てもらえたか謎・・・
来年はもっと目立つのにするわ!
今年はいろんな人の見たからね。

裏は・・・日本語ですがジャニファンなら書いちゃうような事です。
たとえば・・・ウインクして~とかピースしてとかお願い事を書きました。でも、長い叶わず・・・

一日目はまめっぷだったけど、二日目は肉眼で見れる場所だったわ~ でも、もっと近くで見たい。

v-22shannanちゃんへ
 お近くでしたらDVDお貸しするのにね~
うちの子たちも好きで見ますよ!
長いけどね・・・DVD3枚組み全部みたら6時間かかるからね。ファンにとっては最高だけどね。
 今年は中居くん負傷のため、楽しみにしていた中居くんソロが聞けなくて涙でした。
でも、楽しかったけどね。

v-22JGさんへ
 キムタクは本当にライブの時のオーラ、笑顔、しぐさが人間じゃない。王子様だね。
やっぱりかっこいい!
うん。誰もが認めちゃうよ。あのかっこよさは!

v-22aura*さんへ
 キャハハ 私なんて全然熱狂的なファンじゃないですよ。テレビビデオ取ったりしないし、雑誌も買わないし・・・とにかくスマップのライブが最高なんです。
 私の周りにいる熱狂的なファンの話聞いてると、私って本当にただのファンだなって思います。
 でも、野球でもサッカーでも自分の応援できるものがあるって、幸せだよね。楽しいもんね。

v-22ちゃ~ちゃんへ
 今回は残念でした。
私たちは去年の経験をうまく生かし、今年はトイレも入場も退場もスムーズでしたわ!
もう国立は任せて!ってかんじ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/116-7a46a611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高!置いといて目が・・・ «  | BLOG TOP |  » 届いたわ~

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

