topimage

2017-10

 - --.--.-- --


届いたわ~ - 2006.09.07 Thu

先日のデジカメが届きました!
早速開けて色々実験する・・・久々のデジカメ
旦那と本当にこれ水に入れていいの???って半信半疑
よっぽど水にいれてみようと思うがちょっと勇気がいる。
今度プールに持ってってみよう。

で、その中でも夕日モードがあって、撮って見た!
すると携帯だと線が入っちゃうんだけど、綺麗に撮れた!
まだPCに取り込むまで行ってないので
そのうちUPします。

そして、今日私はライブに向けてうちわを作りました!
でもまだ半分しか出来てない・・・

ちょっと材料費削減してるからせこいけど、見えればいいのよ!
って見られるかが一番問題なんだけど・・・

さて、私のライブへ向けてのダイエット報告 正直、歩け歩けも出来ず
最後の追い込み2週間が高温期に突入してしまい無理は出来ませんでした。
でも、今回私がやったこと
・大好きなアイスを食べなかった(1,2回は食べたけど)
・間食もほとんど無し(まったくではないよ)
・運動は何もしてないが、毎日エアコンもかけず汗だくになっていた。
・海に週に何回か行っていた。
・夜やテレビ見てるときに腹筋を10~20回、後ろ腕立て 適当
(座った状態で手を後ろにおいて腕立てする。)
これも毎日ではないが気がついたらやっていた。

で、誰にもやせたね~とか
自分でもやせたって実感がなくというか昨日旦那に「腹出てるぞ!」って言われたばかり・・・

だから何の期待もしていなかった。

丁度東京から帰ってきてしばらくして体重を量ったら
久しぶりに見た数字だった。そう1.5キロやせていた。

そして、そこから数日
今日午後湿度の高い部屋にいたから汗だくでシャワーを浴びたあと計ってみた。
もう、え!?って2度見しちゃったよ。
またまた久しぶりに見た数字だった・・・
そう、なんと2.5キロもやせていたのだ!!!!

もうマジビックリ!
でも、元々がすっごいデブだからこれくらいやせたくらいじゃ気づかれないのよ。
よし、ライブは今週末だけど絶対にこのまま無理せず、JGさんのブログ参考にしながら頑張ろう!
そして、来年の夏にはナイスバディーになってるよう。1年かけて頑張ろう

● COMMENT ●

angeさん 自分がいうほど太ってないと思うけど…
でも、2.5kgも痩せたなんてすごいねー
腹筋や腕立てをやってたのなら、体重が落ちただけじゃなく
体も引き締まったんじゃない?

ところで、防水デジカメ ゲットおめでとー \(^▽^)/
これで心おきなく海に持っていけるね~♪
私のデジカメもオリンパスなんだけど
こんな可愛い色じゃなーい!
と、ちょっとショックをうけてみたり…(笑)

Minkさんへ

百貫デブじゃないけど、普通サイズじゃないのよ・・・マジで
みんなにも「やせればもっとかわいいのに~」とか言われちゃうし。
それに最近やっぱりスタイルのいい人は若く見えるよなって思うし、着たい服が着れないからやっぱり頑張りたい。
今回そんなに無理はしてないから、このペースで頑張る。腹筋っつたって本当に10~20回だから変化なし!?なんで?

 ところで、Minkさんのデジカメもオリンパス!?うっそ~うれしい。
最近オリンパスカラー色々出してるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/115-4d49f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日じゃNai Yai Yai  «  | BLOG TOP |  » 水泳大会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

