fc2ブログ
topimage

2024-03

今日からいつもの日常 - 2006.09.04 Mon

9月1日の始業式&避難訓練と三原山噴火を想定した引き取り訓練後
今日からいよいよ通常授業
そして、私もバイトが始まりました!
(夏休は私も夏休もらってました~)

実はこの夏休に神津のお友達が同じ住宅に引っ越して来たんです。
子供たちは幼馴染(感じだとなんか変な感じ)なので
お互いにとってとてもよかったようです。

で、今日は初の4人だけで登校
そして、弟チーム(兄ちゃんは学年違いなので)は4時間なので2時すぐには帰ってきていいはずが・・・・結局3時過ぎに帰ってきました。

お母さんのMちゃんが心配する中「あ、たぶんフラフラ遊びながら帰ってきてるのよ!」というとしたから大笑いしながら楽しそうに帰ってきた二人。
よかったね~ いつもあの長い距離一人でやだな~って言ってたもんね。最後まで一緒で楽しそう。
しかもおまえシャワーあびたんかい!?って言うほどの汗

すごい新陳代謝が激しいのね。若いわ~

て、事で
ドキドキした台風12号(なぜか12号って勢力の強い台風が多い気がする)もそれてくれて、安心して土曜日には上京できます!

そう、いよいよ待ちに待った「SMAP LIVE IN 国立競技場~」
しかも15周年記念のお誕生日ライブという事もあってもうドキドキっすよ!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

長い距離とはどれくらいですか?
私も最初に通った学校は遠かった!片道30分以上は歩いてましたねー。一人はたしかにつまらないけど、友達と帰ると楽しかったですね。春、田んぼでタニシをみつけたり、冬はザクザク霜柱を踏んだりして楽しかったなあ~。

今週は大島です

angeさん、ご無沙汰です。
行ったり来たりは、年寄りには疲れます。
台風それてよかったですね。心ゆくまで楽しんできてくださいね。(^o^)丿
それはそうと、先日angeさんの素敵なおさしんを電送しようと思い、このサイトのメール欄を使ったのですが、メール届いていません?おさしんはそれから送ります。

和さん、やぶ椿さんへ

v-238和さんへ
 距離はね~ 7時20分に出てだいたい50~55分に着くんだって。
大人だと20分くらいなんだろうけど、坂があるんだよね。結構急な

兄ちゃんは1年半一人だったから早くAが入学しないかなって言ってた。

やっぱり友達と帰るのが楽しいよね。

v-238やぶ椿さんへ
 お久しぶりです。
あれ?おかしいな・・・メール頂いてすぐに送ったんだけど・・・
もう一度確認してみます。ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/113-01232ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳大会 «  | BLOG TOP |  » 防水デジカメ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード