topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


美容院 - 2006.08.22 Tue

私は去年の12月の末にクリンクリンのパーマをかけた。
それが、8月も半ば現在でもくりんくりん!
06-08-05_18-55.jpg 06-08-15_17-01.jpgこっちは弟君が撮ったからぼけてる

でも、さすがにかかりは良くても上は伸びてきちゃったから
ストレートパーマをかけました。

しかし、二日ぐらいたって癖っ毛の私はウネウネ・・・と
しかも髪型もなんか気に入らなくって
初めて美容院にやり直しの電話をしました。
なんかすっごい緊張しちゃって。。。こういうの初めてだから・・・

でも、ちゃんと対応してくれて
もう一度綺麗にストパーかけてカットもしてくれました。
もちろん無料で。

やっぱり納得行く髪形じゃないとね・・・

でも、帰ってきて旦那が「なんかヒッピーみたい」って・・・
真ん中分けでストレートだからかしら?
子供には評判よかったんだけどね~

でも、ストレートは持たないのよね・・・私
あ~あ すぐにぐちゃぐちゃの頭になっちゃうんだろうな。
あと10キロやせたらショートカットにしたいんだけど・・・いったいいつだろう・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい!お元気そうですね~。
楽しい夏休み、だぁ~~~っと読ませていただきましたよ。
夏休みがあることがうらやましぃと思いながら.......

さてさて、私もストレートパーマ(矯正縮毛)愛用者です。
特に今の時期、湿度が高くてうねるし爆発する...
手入れをしてないとすぐ戻るんだけどね...

納得行かないこともありますよね~
「ストレートになってないじゃん!うそつき~~~!!」
と思うことも多々...
お金も高いんだから、ちゃんと対応してよっていいたくなるし!

angeさんのストパー姿が見てみたいなぁ。

ご無沙汰しちゃってます。

今回はただのストパーなのでもうウネウネが出てきてます。
矯正縮毛は本当にまっすぐになるけど、高いよね~
うんうん
私って、ストレートすぐに飽きちゃうんだよね。
たぶんそのうちすぐに髪型変えちゃうと思います。

写真ね~ 素敵な髪型ならUPしたいけど・・・ぐちゃぐちゃなのよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/108-5c52b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り «  | BLOG TOP |  » 東京です

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

