topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏祭り~ 雨・・・ - 2006.08.13 Sun

わ~すっごいブログサボりまくりじゃん。
すみません。

なんだか夏休みの方が忙しいじゃん!って感じで・・・

書きたい事はたっぷりあるんですよ~
神津の話もまだあったのに。。。

ま、それはおいおいUPしますが
今日は大島の夏の最大イベント「夏祭り」があるはずだったの。
夏祭りといっても東京などでいう「縁日」みたいなものですね。
歩行者天国になって両サイドにいろんなお店が並ぶの
9時からは花火だったんだけど、準備中にすっごい雨で中止になっちゃって・・・
でも、その後降らなかったんだよね・・・微妙だった

でも、東京などは大変だったのかな?
スマップライブは本日日産スタジアムだったんだけど、会場1時間遅れ開演も遅れコンサートの時間も短かったみたい。

天気はわからないからね~
でも、雨のライブって盛り上がるんだよね~

話が飛びまくってますが、延期になり明日あさってになりました。
私もシャロンで出店しています。売り子してますので、よかったら買いに来てくださいね~
ピザとシューバーグを売ります。
マジで旨いので買ってね!飲み物と一緒に買ってくれた人には「すくい」が出来ます。
スーパーボールや水ヨーヨーとか入ってます。


それに・・・飲み物のカップに秘密が・・・
それは当日のお楽しみ!

では、明日の天気を祈って今日は寝ます。
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。
祭りが終わったら書きます!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お、まだまだ続くお祭り。いいですねぇ~。

シューバーグって、シューではさんだハンバガーか何かですか?興味津々。写真載せてくださいませ!

延期!!

になってしまったんですね。
私も時間が合えば行こうかなと思っていたのですが、いけなくてよかったぁ。
すごい雷雨&大雨でしたもん。
でも同じく3時過ぎには落ち着いてしまったかぁ。
東京湾花火が今日に延期になったみたいです。
売り子さん頑張ってくださいね!!

お忙しそうで~。。

なんだ?シューバーグって。。
そのもようを是非写真とってアップしてくださいよ~。^0^

いいですね~、縁日♪
最後に夏に日本に帰ったのは10年前くらいなので、日本の夏祭りとか花火とかがすごく恋しいです!
買う側じゃなくて、売る側もなんか楽しそうですね!

今日はシューバーグごちそうさまでした!!初めて食べましたよ~♪なんか不思議な食間でおいしかったです☆★
しかもすくいもやらせていただき大満足です♪

こんにちは~!

おひさしぶり!夏休み楽しそうだね。
いってきたよ~日産スタジアム~
大雨と雷で電車が止まったりと大変だったけどライブ開始にはすっかり回復して降らなかったの。今年のSMAPかっこよかったよ~♪
2日目は晴れて暑かったです。
日記と掲示板、またぼちぼちネタバレ開始してます。
PONさんの力作。今年も素晴らしいわん。
お時間あったら宜しくね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/103-d8abfc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京です «  | BLOG TOP |  » 大人神輿編

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

