topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたぞ! - 2006.08.03 Thu

お祭りも終わり、家も気になるので帰ってきました・・・
やっぱり
帰ってきて最初の仕事が掃除機かよ・・・

来週は友達も泊まりに来るから大掃除だよ!
寝る場所作んなきゃ(笑)

そして、もう一つ!私ダイエットします!!!!
何故かというと
神津のみんなすっごい引き締まってた。
今みんな歩け歩けやって頑張ってるんだって。さんざんみんなに
「ちょっと~全然やせてないじゃない」とか
「頑張んなさいよ!」とか言われまして。。。。

そして、今までやろうやろうと思ってもなかなか行動できなかった私を、決定的にダイエットへと導く事が・・・
それはSMAPライブの事!

ここからはライブのネタバレになるので読みたくない人はスルーしてください。

あ、その前に神津の記事は後程UPします。 とうとう、札幌皮切りに始まったスマップライブ

ドリンクスマップの時にあった(前々回)ラッキーさんが復活!
な・なんと
今回のラッキーさんは ウルトラ最強のラッキーさんです。

なんと会場から5人の人が選ばれ
ステージに上がってメンバーと一緒に踊れるんだってよ!!!!


信じられないでしょ!?
もうこれ読んで興奮しない人がいるの???

でも、まって・・・・
万が一万が一この超ウルトラ最強ラッキーさんに選ばれたとして
7万人の前でメンバーと一緒に踊るには
美しい私でなくてはならないとふっと思ったわけです。


(選べれる訳がないが、それじゃ夢がない!)

そう、夢をみましょう。
だから、今日からマジダイエットだ~~~~~~~
あと一ヶ月
どこまで変化できるかわかんないけど、絶対に頑張る!

ここで頑張らなきゃ運も絶対に逃げちゃう気がするからね。

だってね、だってね、初日に選べれた人抱きついたんだって!
手をずっと握ってたんだって!
二日目に選ばれた3歳くらいの子はメンバーみんなに抱かれて(泣いてたらしい)しかもキムタクにはチュしてもらったんだって!

もう~~~~~

本当に気が狂いそうです。
絶対に運を磨いて、自分も磨いて頑張るわ
これから毎晩願おう。
ラッキーさんになれますようにってね。

フフフ

これからの一ヶ月 私は夢見る少女のように 妄想しながら
ダイエットに励む事にする

みなさま、検討を祈ってください。

アホアホな話ですみませんでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー 全然アホな話じゃないよ~
いくつになっても、"好きな人のために"って
美しくなろうと努力するのはすっごくいいことだと思う♪
それに、そういう目標があるほうが
ダイエットってやりやすいんだよねぇ

でもさ ほんとにangeさんが選ばれたら
興奮して当分は眠れなさそうだねー(笑)

ちょびっとまじめな話・・・

選ばれてステージ上で踊っている自分をできるだけ細かくイメージしてはどうでしょう?そして強く信じる!
潜在意識の使い方の本にのってました。良くも悪くも自分で思ったことは、潜在意識を「本当」とらえるんだそうですよ!ホントにえらばれますように♪

キャー!! ラッキーさん!

うらやましすぎるぅ~~~!!
チケット取るのだって大変なのに その上ステージ上なんてv-66
しかも 木村くんからkissですとぉ~?!
もし 私がラッキーさんになんてなれたら 気絶してしまうんじゃないかしら!!
でも そんなもったいない事絶対できないから気を確かに持って
しっかり『瞳』を見なくちゃv-10
・・・なんて ありえないこと想像して興奮してるけど
『夢は叶う』という言葉とkazraasch さんの
潜在意識のお話を信じて 
国立に乗り込みまぁ~すv-220

angeさん 9日ダメだったんですね・・・
わたくし 9日取れました!!
マメップだろうがゴマップだろうが 行ける事に感謝です!!
主人からお許しが出た次の日からは もう忙しくても ぜ~んぜん 疲れ知らずです^^ゞ
おそるべしSMAPパワー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/100-6b0cb088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMAP/スマップ シングル/Single Can't Stop Loving

SMAPのデビューシングルですね。声もメロディーも歌詞も、もうなにもかも若いです。SMAPの原点でもあるこのCD。1度聞いてみては!?

神津での出来事いろいろ お祭り編 «  | BLOG TOP |  » 祭

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。